※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

脱衣所が突然臭いがして、どこから来ているのかわからない。換気扇は回っているが、パイプユニッシュをしても匂いが取れない。新しいアパートで、9年経っている。

脱衣所が突然今日の朝から変な匂いがします。鼻に来てその場所にいると頭痛くなるくらい臭いです😭換気扇は常に回っているのになんで??って感じです。とりあえず洗面所、洗濯機の排水溝、お風呂の排水溝はパイプユニッシュしましたが、まだ匂います。洗濯機の中匂い嗅いでも同じ匂いしないし、いろんなとこ嗅ぎましたがどこが発生源なのかわかりません😭臭いとしては、タバコが吸えるカラオケルームのきついバージョンみたいな感じです!!
築9年の新しいアパートです。

コメント

ふー

お風呂の換気扇掃除してますか???

• kao

kao

引っ越してから1度もしてません😂
    換気扇から臭うなんてことあるんですか!?

• 4月29日
  • ふー

ふー

カビが生えてたら臭くなる可能性があると思います!

• 4月29日
  • kao

kao

そうなんですね!
    ちょっと見て見ます😭

• 4月29日
深呼吸

うちもこの前臭くて、洗濯物も臭くなったのでおそらく犯人は洗濯槽でした😂

• kao

kao

洗濯槽ですか!
    直接かいで見たんですが洗濯機の匂いだなーってかんじで、部屋に漂う匂いとはまた別の感じするんですが一理あるんですかね😞

• 4月29日