※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi221
妊活

最終生理は1/29。2/14にタイミング取り、16が排卵日っぽい。2/28〜昨日まで茶オリとドス黒い感じのものが少々。今日検査して心配。病院はどのくらいで行くべき?

こんばんは!いつもお世話になっております。

最終の生理が1/29からでした。2/14にタイミング取り、16が排卵日っぽくて。
汚い話ですが💦2/28〜昨日まで茶オリとドス黒い感じのものが少々。 今日何気なく検査してみたらこんな感じでして。仕事が学童保育所の指導員なので重たいものもったり今日も子ども担いで歩き回ったり(笑) 大丈夫かめちゃめちゃ心配です(>_<) みなさまどのくらいで病院行かれましたか??

コメント

4人のママ

おめでとうございます!!!

4人のママ

だいたい6週頃に病院へ行きました。

7週頃でしたらもしかしたら新確認できるかもしれません!!

• zizi221

zizi221

ありがとうございます!!!来週あたり、行ってみようかと思います\(◡̈)/♥︎
    大家族になりたいさんは4人目さんがお腹にいるのですね♡ 身体大事にしてくださいね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 3月4日
  • 4人のママ

4人のママ

ありがとうございます☆
    お互いに体を大事にしましょう(*^^*)♡

• 3月4日
  • zizi221

zizi221

はい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ベビちゃんに会えるのめっちゃ楽しみですね\(◡̈)/♥︎

• 3月4日
kcia

今行ったら胎嚢は見えると思います(๑•̀ㅂ•́)7週になれば心拍確認出来ますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
おめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡身体大事にしてください❤︎私も保育士してるのでわかります!

• zizi221

zizi221

ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ ソワソワすぎるので月曜日に行ってみます♪ kciaさんも保育士されてるのですね!!職場とかはどのタイミングで伝えられましたか??

• 3月4日
  • kcia

kcia

心拍確認した時点で報告しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡その方が色々いたわってもらえると思って(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 3月5日
  • zizi221

zizi221

私も早いこと伝えとこ!と思ってます!!いたわってもらいます(笑)

• 3月5日
でん.147

おめでとうございます!!!!

私は、6週で受診しました!
幼稚園教諭していたのですが、毎日走り回り、35人分の絵本を二階の教室まで運び、木製の重たい机を9台毎日出し入れ。
トランポリンに逆上がり…
これを妊娠6ヶ月まで…
娘よ…よく無事に生まれてきてくれた…ありがとう…(´;ω;`)というしかありません。笑💦

職場には、授かり婚だったので、色々根回しが必要で(;´∀`)
妊娠5ヶ月で報告しました(;´∀`)
全く参考にならない話ですね…すみません…(;´∀`)

• zizi221

zizi221

ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

わーーー!!!すごい(º ロ º๑)母強し、娘強しですね!! 私も毎日折りたたみ机を運んだり立ったり座ったり立ったり座ったり。子供の喧嘩の間に入ったり。ヒヤヒヤはんぱないです(笑)

でもでもでんさんのお話聞いてちょっと心強いと言うか安心したというか! あんまり怖がらずに職場の先生らに力借りながらできる範囲でやろうと思います♪ありがとうございます\(◡̈)/♥︎

• 3月5日