※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

写真のプレイジムを脱衣所に置くか悩んでいます。バウンサーは寝返りを防止できるか、使用感を知りたいです。

写真のプレイジム買おうか悩んでます😰

下の子もうすぐ5ヶ月で、
寝返りそろそろしそうです😃

使用場所メインは脱衣所と考えているんですけど…

今、私と上の子が入ってる間、
リビングでバウンサーに乗せて、
待ってもらって、お迎えに行く感じなんですけど
そろそろ寝返りマスターしたら、
目に届かない場所でバウンサー乗せとくの怖いなーと思ってて、脱衣所にバウンサー置いてってのも怖いし、ってか狭くて無理で😅何かいい物ないかなと思って、

メルカリでそんな高くないし、
脱衣所メインでどうせ濡れるから中古で購入考えています。

これお持ちの方、使用感どんな感じですか???
脱衣所で、寝返りしても寝返り防止とかになりますかね???お風呂のドアは開けとくので何かあればすぐ助けられる環境です!

コメント

ママリ

これ使ってませんが脱衣所しか使わないなら、ありだと思います!

リビングだと、お子さんの顔が見えないから無しと思いましたが、
お風呂のときなら、ドアに手を挟むことを回避できそうだし、ありかな!!!

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!たしかに、ドアの事など考えてなかったので、参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 4月29日