※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりさんさん
妊活

人工授精3回目で前進運動率が上昇中。先生は300万以上が良いと言うが、1000万以上が望ましいとの情報も。排卵は27mmの卵胞が3つ。

今回、人工授精3回目です。
洗浄後の前進運動率でお聞きしたいです🧐
1回目120万
2回目360万
3回目960万とアップしてくれていますが、先生は300万以上が良いな!と言ってましたが、以前ママリの投稿で1000万以上無いと厳しいと見ました😢
少なくても妊娠された方いらっしゃいますか?
今回、クロミッドで27mmの卵胞が3つ排卵してました。希望持ちたいです😔😔

コメント

ママリの投稿での1000万は、前進運動率じゃなくて、精子数じゃないでしょうか😃?(前進運動率は%表示なので)

精子数800万、前進運動率25%、卵胞2つで妊娠したので、はなのおかっぱさんの方が数値良いです🥺✨✨

• ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

コメント遅くなりすみません。
    精子数の間違いです😭
    なつへいさん、妊娠おめでとうございます💕卵胞2つだったんですね!今回はなつへいさんと似たような数値なので期待したいです😢
    引っかかるのが卵胞が27mmなので大きくなり過ぎると質が悪いみたいなので💦💦
    なつへいさんに続けるよう願っています☺️💕

• 4月30日

退会ユーザー

ありがとうございます🐰
    私も何ミリだったかは忘れてしまいましたが… 先生が卵胞チェックで決めた人工授精の日から、採取に失敗し2日後になってしまいました😱💦いつも20ミリ前後だったので、今回は大きめだったと思います。
    30ミリ以上でもないですし、大丈夫なんじゃないかなと思います😣💕
    赤ちゃん来てくれますように🕊💕

• 4月30日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

間違えて下に返信してしまいました、ごめんなさい!!

• 4月30日
ひまわりさんさん

えっ!!?2日後だったんですね!なつへいさんの赤ちゃんがズラしてくれたのかな〜☺️💕
30ミリ以上があまり良くないんでしょうか?
気分害したら申し訳ないんですが、なつへいさんは人工授精は何回目で妊娠されましたか?😄

卵胞は20ミリ超えてても注射打たないと、自力で排卵しづらい体質で😭🌀
30ミリ、35ミリ以上ったいうのをどこかの病院のHPなどで見たことがあります。
4回目です🐰
体外受精のお話が出て書類も渡されたタイミングだったので、すごい落ち込んでた時でした😱💦

• ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

30ミリですか!少し不安取れました😊
    人工授精は、4〜6回で確立上がると聞きますよね★ほんと良いタイミングで赤ちゃん来てくれて嬉しいですね💕💕

• 4月30日