※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

明日私は誕生日です。去年もですが、今年もご飯食べに行くなら予約しと…

明日私は誕生日です。
去年もですが、今年もご飯食べに行くなら予約しときなと他人事の旦那に気持ちが冷めてます。笑

なんで自分の誕生日に自分で予約..?

その他諸々自己中発言、行動ありで冷める一方でした。
仕事だけ真面目に行ってたら良い旦那なのか..?

早く資格取得して貯金してそれまで我慢して
無理ってなった時に離婚してやる。

コメント

COCORO

やたらなところを注文するよりマシかもです(笑)わが旦那にはセンスがないので…自分で好きなところ決めたが私は嬉しいです♡

我が家の旦那は仕事バカです(笑)

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

カニ食べたいからかに道楽が良いと去年から言ってたんですが、
    去年もGWは混んでて予約取れなかったので今年もどうせパターンかなと😅

なんか買ってもらおうかなー。🤔

• 4月29日
  • COCORO

COCORO

誕生日は🎂楽しくニコニコ過ごしたいですよねぇ🤔食べれないならモノで頑張ってもらいましょう!!

• 4月29日
  • y.fam

y.fam

ニコニコしたいです、、笑
    なのに毎年イライラしますw

• 4月29日

うちの旦那も仕事はできるけど家では何もしないし予約すらしてくれないですよ😁

本音を言えば旦那が予約してサプライズなんてあったらいいなーとは思います!笑
けど、まあ外食連れてってくれるだけありがたいなーって感じなので自分で行きたいところ予約します❤️

• y.fam

y.fam

求めてた私がバカでした!笑
    これを友達に話すとえー!ってなるんで私も自分でやっぱり変だよな〜って感じで😒💧

結婚1年記念日にサプライズ?で花束くれた時はそれはもう嬉しかったですがそれっきりです。笑

• 4月29日

退会ユーザー

うちもいつの日かのクリスマスにサプライズされたくらいであとはないですよ笑

期待しないでいた方が落ち込まないし楽ですよー笑笑

• 4月29日
  • y.fam

y.fam

そうですよねー😂笑
    けど私だけじゃないんだって思えたのでそれはそれで良かったです💡
    息子がいつか"母ちゃんおめでとう"って言える日が来るまで待ちたいと思います💖

• 4月29日

退会ユーザー

きっと息子さんの方がわかってくれますよ!
    うちも5歳の息子がお母さんの誕生日ちゃんとなんかプレゼントあげてよって旦那に伝えてました笑
    それでも用意してなかった旦那なのでダメですが😭

• 4月29日
  • y.fam

y.fam

え、息子さん優秀!!😳👏
    そんな事言われたら○○がお祝いしてくれるだけで母ちゃん幸せだよ〜って言います😭

• 4月29日

退会ユーザー

だからきっと息子さんの方がお祝いしてくれるようになりますよ❤️
    私もそう思ってくれただけで泣きそうになりました😭

• 4月29日
ちゃん

私は自分で予約しても平気な方ですし、友人は、自分の誕生日にレストラン&バースデープレートまで自分で予約してましたよ✨

うちは旦那の方が食に興味アリで色んな店を知ってるので、〇〇が食べたいとリクエストして旦那がお店を決める事が多いです。y.famさんも、旦那さんに「〇〇が美味しいお店知らない?」的な感じで聞いてみてはいかがでしょうか?

• y.fam

y.fam

去年もですが、今年こそ蟹が食べたい!とは話してました😂
    まぁGWで予約いっぱいで取れなかったので今年も多分取れないかと😂
    なんで4月30日に生まれたんだろと自己嫌悪です(笑)

• 4月29日
  • ちゃん

ちゃん

蟹!いいですねぇ😍
    私も久しぶりに食べたくなりました😍今はつわりで無理ですが😭

予約いっぱいなら、蟹は来月くらいに延期して、第2候補〜第5候補くらいまで言っちゃいます、私なら🤣笑
    平成最後の日がお誕生日なんて、記念ですね!!いい1日が過ごせますように💓

• 4月29日
  • y.fam

y.fam

沸騰ワードっていう番組で以前、とある俳優さんが蟹に取り憑かれてる特集やってて🤤
    蟹食べたいーーーー🤤🤤ってなりました。笑

第2候補は、焼き鳥屋さんかしゃぶしゃぶかなぁ🤤
    なんか考えるだけで幸せですね、自分で予約するのも悪くないかもと思いました🤣笑
    ありがとうございます💖

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私の旦那はセンス悪いから
自分で予約して自分でお店側にサプライズお願いしたいです(笑)

温泉行こうってなって旦那が宿を予約してくれましたが、ジジババしかいないボロ宿だったり
フレンチディナー付きのホテル予約してくれましたがドレスコード一切無視でジーパンにパーカーで来た時は笑いました🤣

• y.fam

y.fam

お店側にサプライズ😂💦
    難易度高いっす👏笑

なんか..それなら自分で行きたいお店に予約するのもアリだなと思えました。笑笑

• 4月29日
ひよこ🐤

うちの旦那も全部私に決めさせます笑
けど、私も嫌なとこに連れていかれるより自分でいい所選んでのほうがいいので助かるかも😂😂
旦那の誕生日は私が予約しますが笑
自己中なところは譲れないとこまでくるとさめますよね!
資格取得頑張ってください!
ちなみになにとるおつもりなんですか?🤔🤔🤔

• y.fam

y.fam

意外とそういう旦那さん多くてびっくり😳笑
    けど私だけじゃないなら良かった〜って思えました😂💡

登録販売者です!
    医療系はやっぱりいつになっても需要があるので💡

• 4月29日