※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

妊娠中の彼女を振り続け、貯金もしない彼氏についてどう思いますか。周りには別れたと嘘をついていたそうです。

籍はまだ入れていない状態で、妊娠中の彼女を何度も振ったり、子供のための貯金も一切せずに遊びに行くような彼氏をどう思いますか。
周りには、付き合っている間も別れたと嘘をついていたみたいです。

コメント

あーか

クズですね!
父親になる自覚もないですし資格もないなと感じますし、これからも変わらないんだろうなと思います。

ペンさん

離婚は目に見えてるので
戸籍汚さないためにも
認知だけしてもらってさっさと別れた方がいいと思います🥰🤗
そんなやつの給料アテにするより母子手当の方がよっぽどかアテになります💓

空色のーと

まぁ普通に最低男ですね 笑

でも、彼女も見る目ないなーって思うし、計画性がない😅!

ダメそうな男なら、避妊は徹底的にしなきゃいけないのに、考え無しに子供作るからそういうことになるのかなと思います。

わんちゃん

このまま付き合う状態のまま続けたり結婚されるなら苦労するのが目に見えてますね
結婚生活が続いていきません。
自分のためにも子供の為にも離れた方がいいと思います

ぽぽぽ

どうかと思います。

と言うか、そんな彼氏を「いい彼!」と言う人は居ないと思います。

ななな

この先結婚した所でって感じですね
私なら逆にストレス溜まるし邪魔でしかないので
未婚で1人で育てると思います

そういう人間だと割り切って一緒になるか切り捨てるかですね
まぁ、一緒に居ていい事なんてないと思いますが

はじめてのママリ🔰

性格悪いですね💦

別れたほうがめいさんの為です😖

春

胎児認知?してもらってキッパリと別れましょう。そんな男といても楽しくないし子供も嬉しくないと思います!