※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
その他の疑問

横浜のアンパンマンミュージアムってベビーカーで入れるんですか?

横浜のアンパンマンミュージアムってベビーカーで入れるんですか??

コメント

yuka9093

確か1階に置き場があって、中に入るところでは押せなかったと思います!

• RH

RH

あ、そうなんですね💦
    駐車場から中に入るところまで距離けっこうありますか??

• 3月4日
  • yuka9093

yuka9093

一番近くの駐車場に停められれば、道路挟んですぐです!

あ、屋外は普通にベビーカー押せますが、屋内のお金かかるテーマパークのところが押せない感じです!

• 3月4日
  • RH

RH

できればベビーカーがいんですけど、じゃあベビーカー持ってってもあんまり意味ない感じですかね?💦

• 3月5日
  • yuka9093

yuka9093

屋外に大きなお土産やさんや広場があるので、そこはベビーカー使えますので、ベビーカーあっても良いと思いますよ!
    食べるところも外にあります!

• 3月5日
yuka9093

ちなみに見取り図こんな感じです!
ミュージアムが3階建てで、そこがベビーカー使えない感じです!

• RH

RH

そうなんですね!
    ご親切に写真までありがとうございます♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)
    ベビーカー持って行こうと思います✨

• 3月5日