※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠18週6日でリペアに行く予定ですが、ベッドタイプの施術台で1時間程度なので寝ていられるか心配です。

妊娠日のマツエクについてです。
そろそろスカスカなのでリペアしに行こうと思います。
少し久しぶりで、その間にお腹もポッコリしてきたので寝ていられるか心配です。

通っている場所がリクライニングチェアーではなく、完全にベッドタイプなのですが予約日が妊娠18週6日で、寝ていられるでしょうか?
時間は1時間程度です。

よろしくお願いします!

コメント

May

私は無理でした!
すごくしんどかったです😅
人によるとは思いますが・・・

• ままり

ままり

ほんとですか〜💦
    やっぱり腰とか痛くなりますかね😂

• 4月29日
ririmama

私は3番目の時に3週間に1度通ってました😊
たしかにお腹が大きくなると仰向けが辛くなってきますが、私の通ってる所も完全ベッドですが足元にクッションを置いてくれて対応してくれました😊

もしずっと通われてる所でしたら一度アイリストさんに相談されてみてください。

私は今回もひたすら通う予定です😉

• ままり

ままり

マツエク止められないですよね😂✨
    やっぱりクッションあると楽なんですね!
    膝の裏とかに入れる感じでしょうか??✩

• 4月29日
  • ririmama

ririmama

辞められないです😂
    私は膝の裏に挟むように入れて、膝を曲げてる姿勢が楽でした😊

• 4月29日
  • ままり

ままり

もう1回やったら無限ループですよね😂✨
    膝の裏ですね!相談してみます💓ありがとうございます!

• 4月29日
ツナまよキュウリ

わたしは有難いことに、つわりが全然なかったので、お腹が出てきた頃でも大丈夫でしたよ〜!

• ままり

ままり

私ももうつわりは無いので大丈夫なんですが、お腹が心配だったんです!
    出てきた頃も大丈夫だったんですね✨✨

• 4月29日
なな

臨月で行きましたが、眠れはしませんでしたが、足にクッション入れてもらってなんとか終わるまで仰向けで寝ていられました!

• ままり

ままり

足にクッション良さそうです♡
    アイリストさんに相談してみます✨✨

• 4月29日
ひなの

私は全然大丈夫でしたよー!
今も大丈夫です⭐️

• ままり

ままり

ほんとですか✨✨
    安心しました♡
    ありがとうございます!

• 4月29日
よし

普段から仰向けで寝ていられるのではあれば、問題なさそうに思います☺️
少し久しぶりとの事なので、妊娠中に行ったことは既にあるんですかね?家にずっといるとすっぴんの状態で過ごす時間が長くなり自分の顔に嫌気がさしてしまうので、マツエクしたかったーと後悔してます、、羨ましい😂週数が進んで頻尿になると何度も中断させてしまうかもなので、今のうちに!ですね!

• ままり

ままり

寝付く時は横向きじゃないと眠れないのですが起きると毎朝仰向けなので大丈夫かなと思います🤣直近だと14週くらいに行ってました!
    ほんと、スッピンが嫌すぎてマツエク必須なので早く行きたいんです笑
    今のうちですね♡ありがとうございます!

• 4月29日