※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
妊娠・出産

旦那さんが不満。甘えると無視され、普通に接するとかまってくる。妊娠後、仲良くなく、排卵日狙いの関係。理解できない。同じ経験者いますか?

旦那さんについて。
私が甘えたら上から目線ではねのけて相手にしてくれないくせに、私が普通にしてたらかまってきたり甘える。超勝手!猫か!
むかつく。。ちなみに妊娠してから仲良しなしだし、妊娠したのも排卵日狙ってやっただけだし…何考えてるのか理解できないのは女の方じゃなくて男の方だとおもうんですけどー‼︎
同じような方いらっしゃいますか(T . T)⁈

コメント

Sちゃん☆彡.。

旦那さん年下ですか?
うちもそんな感じですよ😁
仲良しないです(笑)
私が甘えるとうっとおしがるけど突き放すと寄ってきます(笑)

• 8181☆

8181☆

それが2歳年上なんです(>_<)笑
    同じような方がいらっしゃって安心しましたが今は旦那さんに腹立ってます!
    甘えたら受け入れて欲しいし、他の方々が投稿しているような仲良しの頻度じゃ全くないんです💦性欲どこで発散してるのか不思議なくらい…。
    突き放すと寄ってくるってまさに猫ですよね笑
    さっきも甘えてきたけど腹立つから知らんふりし返してやりました笑

• 3月4日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

あらま😂
    2歳上なんですね😁
    私は私の方が年上だから甘えられるより甘えたいらしいですw
    甘えたいと言っても甘えてくることはないですが、私に年上の余裕?を見せてほしいみたいです😂
    なんか難しいんですけど(笑)
    年上だって甘えたいのに(笑)

• 3月4日