コメント
Sちゃん☆彡.。
旦那さん年下ですか?
うちもそんな感じですよ😁
仲良しないです(笑)
私が甘えるとうっとおしがるけど突き放すと寄ってきます(笑)
Sちゃん☆彡.。
旦那さん年下ですか?
うちもそんな感じですよ😁
仲良しないです(笑)
私が甘えるとうっとおしがるけど突き放すと寄ってきます(笑)
「妊娠した」に関する質問
2度目の死産後の私に「それでも妊娠出来るからいいですよね」って言った後輩 2人目妊娠したらしい。 へええええ。 私も2人目欲しいけど、経済的にも私のキャパ的にも何より3度目の死産なんてことになりたくないから諦め…
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
8181☆
それが2歳年上なんです(>_<)笑
同じような方がいらっしゃって安心しましたが今は旦那さんに腹立ってます!
甘えたら受け入れて欲しいし、他の方々が投稿しているような仲良しの頻度じゃ全くないんです💦性欲どこで発散してるのか不思議なくらい…。
突き放すと寄ってくるってまさに猫ですよね笑
さっきも甘えてきたけど腹立つから知らんふりし返してやりました笑
Sちゃん☆彡.。
あらま😂
2歳上なんですね😁
私は私の方が年上だから甘えられるより甘えたいらしいですw
甘えたいと言っても甘えてくることはないですが、私に年上の余裕?を見せてほしいみたいです😂
なんか難しいんですけど(笑)
年上だって甘えたいのに(笑)