7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出…
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かなと思ったのですが7週目でそれはないらしく、調べたらこれから血が増えていかずに鮮やかな血や激しい痛みがなければ様子を見て大丈夫と書いてあったのですがやっぱり流産の可能性を捨てきれず不安です、、お家に帰ってきて今は横になっていて、耐えきれない痛みではないのですがたまにお腹がキューっとなる痛みがあり、常にお腹がゴロゴロなっているような感覚があります。茶色い経血がこのまま止まった場合も流産の可能性はあるのでしょうか、また常にお腹に違和感があるのは正常なのでしょうか😭
- なな🔰(妊娠7週目)
🌻
次男三男は5wから安定期すぎまで茶おり続いてましたが、何も問題はなく無事出産してますが、初めての妊娠のとき6w頃に茶おりが出てその翌日からピンク色のおりもの、鮮血に変わり7wで稽留流産になりました🥲
茶おりが出てても必ずしも流産に繋がるわけではないですが、一度受診した方が安心にも繋がるのかなと思います🥲
初期は下腹部痛だったり違和感は3人ともありました👀
お腹がゴロゴロなっているような感覚は、ただ腸が動いてるだけかなと思います!
華🌸
私も初期500円玉サイズの茶おりがありました💦元々ビビリな性格も相まって、それを見てからかお腹の痛みを強く感じて、めちゃくちゃ不安な夜を過ごしました。茶おりはその時だけだったと思います。病院では出血が認められず原因不明でした😅
コメント