2度目の死産後の私に「それでも妊娠出来るからいいですよね」って言った…
2度目の死産後の私に「それでも妊娠出来るからいいですよね」って言った後輩
2人目妊娠したらしい。
へええええ。
私も2人目欲しいけど、経済的にも私のキャパ的にも何より3度目の死産なんてことになりたくないから諦めた。
そりゃ諦めたから羨ましいよ。
死産したのはもう5年も前の話なのにいつまで引きづるんだろう。
いつになったら素直におめでとうが言えるんだろう。
いつになったら見ても辛くならないんだろう。
命日近くなってきたからしょうがないのかな。
- ririr(2歳11ヶ月, 4歳11ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
何年経っても変わらないです。
そんなこという後輩許さないです。視界にすら入れたくないです。
たとえ不妊とかで悩んでたとしても言って良いことと悪いことの判別ついてないやばいやつです。
コメント