※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
家族・旦那

旦那が昨日「休みの間、1回上の子連れて実家帰るわお前は下とゆっくりし…

旦那が昨日
「休みの間、1回上の子連れて実家帰るわ
お前は下とゆっくりしとき」
って言ってきたんですが
子供だけ連れてかれるの嫌だし
嫁がおらんけんってハメ外されるの嫌だから
昨日下の子も連れて義実家帰りました😩

で、す、が、!!!

嫁がおっても見事にハメ外されました。

旦那も義母も同じ箸でご飯あげるので
それを旦那にも注意して旦那から義母にも注意してもらってます。
何度注意しても治らなくてその度私が旦那に言って毎回ではないけど何回か義母に注意してもらってます。
旦那は治ってたのに最近また同じ箸でご飯あげてました。

で、昨日義実家で夜ご飯の時
旦那が同じ箸で上の子にご飯あげてるし
義母も同じ箸であげる&自分が食べてたものあげてるし
炊き込みご飯のイカをあげてました。
べーっと吐いてくれたので良かったってこともないですが
イカはまだ食べさせたことないし3歳頃からあげようと思ってました。
それに初めて食べるものは小児科の開いてる午前中って言われてますよね😔
(↑義母の世代は知らないですかね?)
てかなんで勝手にあげるんだろうほんとにイライラする

コメント

mama🐻💛

こんにちは!
きのういっぱい話したものです💕

そうだったんですね😠😠😠
私も口つけた箸やスプーンは絶対虫歯移るから、旦那やもちろん私もそんなことはさせないししません😠😠😠
えー有り得ませんね😠😠😠😠😠

  • ここ(26)

    ここ(26)


    こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
    コメント通知きた瞬間もしかして!と思いました💓

    ほんとにありえないです😭😭😭
    そして夕方5時頃に義母が
    「上の子にお菓子買ったんよー」って出してきて旦那と与えようとしてたので
    それは阻止しました😡

    昨日行かなかったら絶対夕方にお菓子与えられてただろうし
    行っといてよかったです😔

    • 4月29日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    昨日返信せずすみません😭
    私も義実家へ、、


    それも有り得ないですね😠😠
    もし行かなかったらその場で勝手にあげてそうですよね!!!😠
    うちも昨日義父が本気かどうか分からないんですが、スルメイカを食べる?とか言って渡そうとしてて止めようと思ったら、息子が暴れてたので、大丈夫でしたが・・・😭😭😭😭

    • 4月29日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    全然大丈夫ですよ🥰
    ゅママさんも行かれてたんですか😭

    絶対あげてましたよね!!
    それと義母がアイスもあるよ~とか言ってたので
    行ってなかったら与えられてただろうなって思いました😭💦

    食べる?じゃなくて食べれる?とか聞いて欲しいですよねー(T_T)
    勝手にしないでほしいですよね😡

    • 4月29日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ありがとうございます💕
    いまここさんのプロフを見てびっくりしました💕
    歳が近いです💕

    え!うちもですそれ!!!!
    昨日息子が口を机にぶつけて泣いちゃって抱っこしてたら、アイスあるよ~?たべる〜?とかいってて、はぁーーーーーー?!ってなりました😣
    食とか、虫歯(箸やスプーン、口にチューしたらそれも虫歯移る可能性あるし、、)などが心配で絶対に預けはれません😠

    ほんとですよね😠😠😠😠
    ここさんほんっと最高です💕
    気が合い過ぎて🤣🤣💕

    • 4月29日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    歳も近くて旦那も義母も似てるって
    親近感湧きます🥰

    なんで机にぶつけてアイス?!って感じですね😩💦
    うちも絶対に預けるの無理です😡😡

    ゅママさんと住みが近くなら
    もっと最高なのにー🥺💓💓

    • 4月29日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ほんとですね💕!!!

    アイス食べれば機嫌治ると思ったのか?そう言われて、いやいやまだそういうのあげてないしってイラッとしました😠
    ですよね!!!!!!!!

    ほんっとそうですよね💕!
    今の世の中怖いので何県ですか?このネット聞くのはあまり良くないですかね・・・😭
    せめて、、、どの辺ですか😭?
    日本の上の方?真ん中?下の方?どの辺りですか💕?

    • 4月29日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    抱っこしてたら機嫌よくなるっつーの!って言ってやりたくなりますよね🤭

    下の方になるのかな?🥺
    四国に住んでます(❁´꒳`❁)

    • 4月29日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ほんとですよ🤣🤣

    そうなんですね😭
    さすがに場所までは近くなかったですね💦
    私真ん中の方なんです・・・😭
    あー結構ショックです😭

    • 4月29日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    真ん中の方なら結構遠いですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    残念すぎる😭😭

    • 4月29日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    中部地方と言ったらいいんですかね😭?
    そこなんです💦💦

    • 4月29日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    じゃあ遠いですねぇ😭
    またどこかで見つけたら
    たくさんお話ししてくださーい💓💓

    • 4月29日
mama

初めだけは別々のお箸
使ってましたが
途中からは一緒のお箸
使ってます😅
イカはまだあげたこと
ないですねぇ🤔

  • ここ(26)

    ここ(26)


    そうなんですね!大人が使った箸で虫歯にさせたくはなくて😭💦

    自分の子でもないのに
    勝手に与えるなって感じでした(T_T)

    • 4月29日