※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
家族・旦那

ムダに頭のいい旦那と喧嘩とか言い合いになると結局全部自分が悪い俺は…

ムダに頭のいい旦那と喧嘩とか言い合いになると結局全部自分が悪い
俺は何も悪くないてなります
過去の話を何時までもといいながら自分もある事をもう2度も喧嘩の時にその話にすり替えてます
じゃぁお前はどうなんだってなります
自分で朝に夕飯リクエストして子供2人(2歳児と5ヶ月の赤ちゃん)が風邪をひいてるのを知ってるくせにリクエストして足りない物を買いに言ったのに
部下に誘われてもう作り終わったあと17時頃に食べに行ってるくと連絡
それが2週間前のこと。先週木曜日夕方。今日は特に予定もないし、遅くならないと言ったかすき焼きよといって準備して待ってたのに19時に部下がバーベキューセット買ってきたからバーベキューやる。すき焼き食べててと
謝りもしない。翌日余った材料で肉うどん作って待ってたら、すき焼きじゃないの?
意地悪じゃない?肉うどん食べたくないと
残ったのは翌日私の朝ごはん。食べきれなくて捨てて
自分は朝は味噌汁つくってひとりでご飯食べてた。
2歳の子供にはパンとまだ欲しがったから少し納豆あげてた
そして昨日。久しぶりに友達と遊んだけど混んでて帰りが遅くなりそうだからごめん遅くなりそうてLINEしたら
いいよバーベキューやるから
は?、、、
いつ決まったの?と聞けば昼と
いつ言うつもりだったの?でなんで昼に教えてくれないの?といえば逆ギレされる
もうどうしたらいい?
何度も似たような質問すみません

コメント

さーちゃん

なんかうちみたいな旦那です。自分勝手なところ。すみません。私は別れたいです。

• くおん

くおん

似たような人がいて少しほっとしました。
    本当は良くないことですが
    離婚するなら親権は俺が取るとかも言ってたりして本当にこの人は、、と胸が苦しくなって怒りもあるけどただ、ただ悲しくなります

• 4月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

知ってると思いますがよほどの理由がない限り女が親権取れるから大丈夫ですよ!ほんと男ってクソすぎる。

• 4月29日
  • くおん

くおん

金だけはあるからタチ悪い
    専業主婦にお金を盾にしてるからもう本当にこんなに小さい人とは知らず
    自分は大きいとか思ってるみたいですが
    もう男にはゴリゴリです
    子供だけで生きてけます

• 4月29日
I&S&K

自分勝手ですね!

いっそのこと家事ストライキしたいですね。それだとまたつっかかってきますかね?
意地悪?なら夕飯の事も考えず、作った後にご飯に行ったり勝手に食べてきたりする事って意地悪じゃなく何なんだ。

そっくりそのまま返したいです( ー̀ н ー́ )

もういっその事、帰ってきてから旦那さんの分だけご飯作ったらいかがですか?適当飯で!

• くおん

くおん

夜は基本炭水化物なしで米は本当にたまにしかなくて
    適当といわれても何したらいいかで

• 4月29日
  • I&S&K

I&S&K

それなら肉野菜炒め、レンジでチン、余り物でいいですよ!食べたくないなら、材料ないから作れません!って言っちゃいましょう!

• 4月29日
  • くおん

くおん

わかりました、
    できたら試してみます

• 4月29日