※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツバター
家族・旦那

みなさんならどうするか教えて下さい😵明日義理姉の次男の誕生日会なんで…

みなさんならどうするか教えて下さい😵
明日義理姉の次男の誕生日会なんですが、長男が昨日インフルエンザB型にかかったそうで私と息子は行くのをやめました。私自身妊婦だし息子に移ったら心配なので。
お姉さんは長男を和室に隔離するから大丈夫だよーと言ってくれてるんですが、私が行かなかったら隔離する必要もないし食事もお寿司らしいんですが、私だけ別メニューを用意してくれるそうで何かと気を遣わせているし行かない選択もありかなと。
私は誕生日会楽しみにしてたので行きたいです😫
旦那だけ行く予定なんですが、お酒を飲むので泊まりなので1日中息子と二人かと思うと私も行きたいなと思ってます!笑
みなさんならやめておきますか?

コメント

やめときます🙄💦
自分の弟の誕生日会で隔離されるのも可哀想ですし(^_^;)

• ピーナッツバター

ピーナッツバター

そうですよね😢
    回答ありがとうございます✨

• 4月28日
ママリ

わたしならやめておきます

• ピーナッツバター

ピーナッツバター

ですよね!
    回答ありがとうございます✨

• 4月28日
もこひら

やめときます!
私今回の妊娠中にインフルエンザAにかかって結構大変だったので…😅

• ピーナッツバター

ピーナッツバター

上の子いて妊娠中にインフルエンザAはキツいですね😫
    お断りした時なんだか気まずいなーと思ったんですがやっぱりよかったです!回答ありがとうございます✨

• 4月28日