※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎまゆ
妊娠・出産

群馬県での産院について質問です。いしもとレディスクリニックが候補ですが、他にオススメの病院があれば教えてください。県庁付近に住んでいます。

群馬県の産婦人科について質問です。
第1子を県外で帝王切開で出産しました。
第2子は群馬でと考えていますが、オススメの産院はどちらですか?
完全個室、食事も各部屋、費用が高すぎないというあたりで自力で調べてみたところ、いしもとレディスクリニックがひっかかりました!
以前健診で横田マタニティホスピタルに通っていましたが、個室の費用が高額だったと記憶しています。
いしもとレディスクリニックでの経験談、その他オススメ病院がありましたら教えてください!
県庁付近に住んでいます(^^)
よろしくお願いします!

コメント

みーとぼーる

いしもとで2人目を出産しました!

綺麗で個室でご飯も美味しいのに費用が高くないので
希望に合ってると思います!
生まれた初日でも親戚等がきた場合
抱っこさせてもらえました!
ただ VBACはやっていないので
必然的に帝王切開になります。

• はぎまゆ

はぎまゆ

ご回答ありがとうございます(^^)
    生まれた初日でも抱っこさせてもらえるのは嬉しい対応ですね!

なごみさんは帝王切開ですか?
    1人目が帝王切開が上手と有名な先生だったので、他院での出産が少し不安です。

• 4月29日
  • みーとぼーる

みーとぼーる

私自身は自然分娩でしたが友人が帝王切開でなんら問題なく帝王切開終えていました!
    高額医療申請して10万いかないくらいの支払いだったと聞いています。

• 4月29日
  • はぎまゆ

はぎまゆ

そうなんですね😊
    教えていただきありがとうございます!

• 4月29日

紹介状書いてもらわないとですが、日赤が病棟新しくなって綺麗だし個室ですよ🤔
ご飯も部屋に運ばれてきます!
病院食なのでご飯は美味しくないです😂笑
費用面もそこまで高くないと思いますが…私は促進剤2日使用、吸引分娩、1日5千円の個室×5日他で11万手出しでした🤔
NICUあるし大きい病院なので安心という面では間違いないかと🤔

• はぎまゆ

はぎまゆ

ご回答ありがとうございます😊
    日赤も個室なんですね!!
    帝王切開の後、なかなか食欲が出なかったので、病院食でも気にならないかも🤔
    検討してみます。

• 4月29日
ゆん

1人目をいしもとで産みました!
ご飯も美味しいし看護師さん?助産師さん?も優しくてよかったですよ☺️✌️

• はぎまゆ

はぎまゆ

ご回答ありがとうございます😊
    検討してみます♪

• 4月29日