※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

イラってしてしまいました旦那と話していたのですが私のデブのお腹を見…

イラってしてしまいました
旦那と話していたのですが私のデブのお腹を見て
「うわ、やば。そりゃ皆から3人目できた?って言われるわ」って言い出したので
誰に?って聞いたら
義母とのことです。

そこまではいいのですが
そのあとに旦那が「それは無いわ!ただ太っとるだけだわ!って言っておいた」ってバカにしたように…
続いて義母が「なら良いけど」って答えたそうです

3人目できちゃダメなの?
2人目できたときもはぁ?みたいな感じだったそうです。

義母にもそうですが旦那の言い方もイライラしてます
ほんと義母嫌いだわ
旦那も嫌いになりそう。

どうしたらいいですか、このイライラ

コメント

ママリ

嬉しくないなら会いませんね😂

旦那にもキツくお灸を据えます。
なにその言い方?って感じですね。

  • くまぴ

    くまぴ

    元々義母と仲が悪くて最近は普通だったのですが、やっぱり性格は変わらないんですね
    もう会う気なくなりました😠

    言い方気をつけろよって思います
    義母のいる県のショッピングセンターに行こう、ついでに義実家にも行こうって私が言ったのですが
    もう行くのやめます😤
    ムカつくので🤣笑

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    特に歳をとるともう性格変わらないですよね🤷‍♀️(笑)

    しかも、その旦那の義母の言葉は言わなくて良いことですよね🤔
    余計に仲こじれるのわからないの?って感じです。
    私は向こうに誘われるまで連絡一切しません(笑)

    • 4月28日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうですよね
    義母は高齢なのでもう変わらないです💦

    言ったら私が怒るって考えないのかなって…
    ちょいちょい義母が私に対しての嫌味をわざわざ言ってくるんですよね
    仲悪いこと知ってて…
    よけい嫌いになるだけですもん😭

    • 4月28日
deleted user

ならいいけど、ってどういうこと?って感じですね!
ほんとムカつきますね。
もし3人目できても喜んでくれる人にだけ知らせましょ🌸笑
旦那さんの言い方も腹たちますね!!私なら時間たってても旦那にありえないっていいます!!

  • くまぴ

    くまぴ

    ほんとそうです!!
    できて何が困るのか分からないです
    私達が育てるのだから義母に何言われようが勝手じゃんって思います
    私のことが気に入らないからこその言葉なんだろうなって思います😵

    根に持つタイプなのでことあるごとに旦那にチクチク言ってやろうと思います笑笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分に置き換えて考えてもありえないくらいムカつきます!笑
    3人目出来たら義母に「人生思い通りには進まないんだよ」ってほくそ笑んであげてください!!
    私もチクチク言うタイプです。
    ストレス溜めないようにしてくださいね😊

    • 4月28日
  • くまぴ

    くまぴ

    対したことじゃないんですがほんとにムカつきます💦

    ほんとそうですよね!!
    義母の思い通りになってたまるか!!です🤣

    お互いにストレス溜めないようにですね🥺

    • 4月28日
怪獣娘

え、義母うざ。
それに加えて旦那もうざ。

子どもの数を周りがとやかく言う資格ないだろ😀
なら良いとか悪いとか云々お前に判断される理由ねーーーっつーの⚡︎⚡︎
太っとるだけ?は?
太りたくて太ってんちゃうわ〜💢

腹立ちますね、どいつもこいつも。

  • くまぴ

    くまぴ

    ウザいですよね!!
    ほんとに子供のことを夫婦以外の人が口出すことじゃないですよね

    言葉には気をつけろ!です😤💦

    • 4月28日
いちか❤️たいき ママ

うちの腹もやばいです( ;∀;)汗
お腹以外痩せてるから妊娠したのかなって思った。
って言われてます( ;∀;)

  • くまぴ

    くまぴ

    一緒ですね!!
    私はお腹だけじゃなくて全体もやばいですが笑笑

    こう言ったら相手がどう思うかなど考えてから喋って欲しいですね💦

    • 4月28日