※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

旦那さんが消防団に入ってる方いますかー👀?うちは今年から役回りで会計…

旦那さんが消防団に入ってる方いますかー👀?

うちは今年から役回りで会計なったのですがいきなり今日は飲み会🍻
前回の役員からの連絡で25万準備しててーて!

ただの飲み会にそんないるの?て聞いたら
おっさんらがコンパニオン呼んでるからと😑
毎回呼んでるらしく…

ここ最近イライラ続きな上に旦那とも仲良しなく…なとこに更にイラッとしてしまい。

そのコンパニオンて普通の?て聞いてしまった😥
まぁ普通か普通じゃないかの捉え方も色々やけど…

旦那は普通だよと🙄

消防団と聞くと飲み会には激しいしコンパニオンとかもスパコン呼ぶとこもあるからちと心配💦

私が普段ピリついてるからストレス発散とかでハメ外さないこた願う😵
18時半からスタートしてコンパニオンとかて大体、2時間…長くて3時間だからもう終わるはずなんだけどなぁ~💨

コメント

まな

うちの旦那も消防団入ってて、飲み会の時は大抵コンパニオン呼んでるみたいです🙌
良くは思わないけど、数年の我慢と思って気にしないようにしてます😣

• がぉ

がぉ

コメントありがとうございます✨やっぱ呼びますよねぇー💦
    私も昔はコンパニオン行ったりしてたので現場の事がわかるだけに…我慢て思いながらもダメダメです🤣

• 4月28日
  • まな

まな

現場が分かってると余計に嫌ですね😣💦
    あたしはよく知らないから、我慢出来てる部分もあると思います(>_<)
    地域の付き合いもあるし、やらない訳にはいかんし、難しいですよね😣

• 4月28日