※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

山形県鶴岡で子連れでも楽しめる観光地やご飯処を教えてください。加茂水族館の後の予定が決まりません。

山形県鶴岡に旅行に来ています。
明日、加茂水族館に行ったあとの予定が決まりません😭
子連れでも行けるご飯処や観光地のオススメ教えて欲しいです😭

コメント

あーちゃん

庄内物産館とかいいですよ💓
お土産などたくさんあります( ˊᵕˋ )

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭💓
    土地勘ないとさっぱり分からなくて💦

• 4月29日
  • ゆき

ゆき

お肉類で美味しい所知っていたら教えて下さい😌

• 4月29日
っぺ

温海のあさひやという海鮮系のお店はボリュームがあって美味しいですよ!
あとは琴平荘という10月から6月までしか営業してないラーメン屋さんはかなり人気です。大広間での座敷なので赤ちゃん連れも多いです!

ちなみにこの二件は混むので要注意です!

遊ぶ場所は、鶴岡市内のソライというキッズドームがあります。赤ちゃんコーナーも一応あるのでハイハイさせるならいいかもです。ただし有料です!
抱っこ紐で歩いてもいいなら羽黒山の五重塔の中が今見れるので、杉の中の石段を歩いてもいいのではないでしょうか?😊
普通に由良(海水浴場)の白山島をベビーカーで散策でもいいかもですね!江ノ島のちっちゃいバージョンです笑

• ゆき

ゆき

GW10連休中とあって混雑は覚悟してるのですが、小さい子供いるとなかなか大変です😭💦美味しいラーメン沢山あるようなんですが、座敷あるかないかは大きくて😱様子みて行ってみます🌟

ホテルから江ノ島ちっちゃいバージョン見えるので近そうです🤩
    天気もいいので、散策してみます!ありがとうございました😭❤

• 4月29日