※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

3歳の息子と遊ぶ時間がなくて悩んでいます。遊びたいけど家事や用事が忙しくて難しいです。他にも下の子がいるので時間が限られています。みなさんはどうやって関わっていますか?

3歳の息子になかなか向き合ってあげれなくて悩んでいます(´・ω・`)家にいるとYouTubeを見たり、トミカで遊んだりといろいろ遊んでいるのですが、一緒に遊ぼうと言われる時に家事をしていたりやることがあってなかなか遊んであげられません😭遊べたとしても長くは続かないのでちょっとだけ遊ぶだけになってしまいます💦下の子もいるのであまり時間がない中で遊んであげたいのに難しいです(´・ω・`)みなさんはどうやって関わってますか❓

コメント

4兄妹♥4A

うちは家事は後回しです。
子どもたちが寝た後にしてます。
子どもたちが家にいるときは一緒に戦いごっこや昼間は朝から出掛けちゃってます。

• あやかりんりん

あやかりんりん

家事の効率が悪すぎてなかなか後回しにできないんです😭
    ただ昼間にうまく関われない分、夜寝る前のお話は必ずするようにはしてます❗️

• 4月28日