※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻♡
妊娠・出産

初産妊婦が越谷市立病院での出産費用について相談しています。同じ経験の方の費用や越谷市立病院での出産費用を知りたいです。

予定日超過6日目の初産妊婦です!

このまま陣痛が来なければ5/1に入院しバルーンと促進剤を使って産む予定なのですが、出産費用が心配です(;;)病院は市立病院なのですが同じような経験の方、どのくらいの費用になったのか教えていただきたいです。

また、越谷市立病院でお産をされた方も出産費用どのくらいだったのか教えていただけると嬉しいです。お願いします、、、(><)

コメント

SHIORI★

同じ病院じゃないですが、、
私も予定日超過6日目でバルーンいれて次の日の朝に促進剤使う予定でしたが、バルーンだけで陣痛に繋がり次の日の朝に出産しました‼︎
なので促進剤は使ってないんですけど、入院6日とバルーンと深夜料金で合計7万でした!✨

• a☻♡

a☻♡

私も次の日に促進剤の予定です(><)そのまま陣痛に繋がって欲しいですww
    情報ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♪

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私は同じ県内の恵愛でしたが、2万円くらいしかかかりませんでしたよ!!その中で前日入院費が一万五千円だったのでほとんどかかってないかなと💦

• a☻♡

a☻♡

羨ましいです🥺私はGWもあるので出産費用がかなりかかりそうで、震えてます。笑

• 4月28日
ミホ

私は計画出産をした為、促進剤を使用しての出産でした👶
前日の夜から入院し翌朝から点滴開始。バルーンはなしです。
+通常の方より1日多く宿泊した形になり支払いは手出しの6万ちょいでした💰
しかしa☺︎︎♡さんの場合それが祝日になるので入院、手術、処置全てにおいて休日加算がされると思います😅
ちなみに私の産院は個室だったので、そういう1つ1つで金額は異なってくるかと思います、、
同じ産院の方の意見が1番参考になると思います🤰☝️

• a☻♡

a☻♡

ありがとうございます♪
    そうなんです全部に休日が被るのがどうしても…😅必要経費で仕方ないですが出費が痛いです💧笑

• 4月28日
m.r0105

1人目を越谷市立病院で計画出産しました!!
予定日超過5日でした✩.*˚
私の場合は市外で個室、促進剤を2日使ったのでかなり高くつきました💦
一時金の42万とは別に22万支払って退院しました😭

• a☻♡

a☻♡

わー高いですね…💧私もやっぱり20万近くかかってしまいそうですね(><)お財布が痛いです…😅

• 4月28日
  • m.r0105

m.r0105

私の場合、平日の昼間に出産でその金額だったので祝日とかになるともっとかかっちゃうかもですね😭‼️
    でもまずは無事に出産してください♡
    お財布も気になりますが😭
    私も10日に入院して帝王切開予定です😭

• 4月28日
  • a☻♡

a☻♡

そうですよね😅ありがとうございます💞
    近いですね👶🏻互いがんばりましょう🎶

• 4月29日