※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉食べたい
家族・旦那

昨日39.2度まで熱が上がって、なんとか処方して貰った薬で今は37.0度代…

昨日39.2度まで熱が上がって、なんとか処方して貰った薬で今は37.0度代に落ち着いてきたし、上の子も義母が面倒見てくれてとても助かってる、、、けど旦那よ、なんでお前酒飲んでんだよ💢夜中になにかあったら誰が私を病院に連れて行くんだ😠私が寝込んだら、部屋が荒れてきた〜とか言ってんな❗️お前が片付けろ❗️
はぁ、こんなのいる意味あるの、、、

コメント

らく

妊婦さんで高熱…大丈夫ですか😭
しかも荒れてきたって荒らしたのお前や!って感じですね💢
人様の旦那さんに失礼ですがポンコツすぎます💢

• 肉食べたい

肉食べたい

こんな愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😭
    りんご食べたいと言ったらまるごと目の前に置かれて、剥いてくれないの?と聞くと剥けないの一点張り🤦🏻‍♀️(なら買ってくんな)
    溜まっていく洗濯物、洗い物、、、、と、さきほど私の布団に水をこぼしたのに放置して行ったため、さすがに感情爆発💣してきたところ、なにか察したのか片付け始めました😂

• 4月28日