※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

外食時のうどんについて、離乳食から大人の食事に移行したいです。蕎麦も扱う店は避けたいですか?他の人と食事する場合、フードコート以外で食べたいですか?どうしていますか?

外食時のうどん。これまで離乳食持参でしたが、そろそろ外でも大人の食事から取り分けであげたいです。

おうどんをあげたいのですが、その店で蕎麦も扱っている場合は、そういうお店は避けてお店選びされていますか?(一緒のところで茹でていますよね?)

わたしだけならフードコートのうどん屋さんで良いのですが、他の人(親とか)いる場合もう少し落ち着いた場所で食べたく。みなさんどうされてますか?

ポチで回答お願いします。

コメント

ぴよ

蕎麦も扱うお店でも気にしない!

ぴよ

うどん専門店じゃないと入らない!

リエ

選択肢なかったので、失礼します。

店員さんに理由話して、別茹で可能か確認して可能ならお願いします。無理なら、うどん以外に娘が食べられるメニューの確認してから入ります。

ぴよ

意外と気にしない方が多くて安心しました。なるべくなら避けたり、別茹でできるかも聞いてみたいと思います❣️