※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那さんはGW中も仕事ですか?子供と2人きりで何をしようか悩んでいます。他のファミリーが多い場所は避けたいです。同じような方いますか?

旦那さんがGW中お仕事の方いますか?私の旦那は土日以外仕事なので10連休とかじゃないです😞
保育園も今日から5月6日までお休みなので、子供と2人きりで何しようか迷ってます💦
ショッピングモールや支援センター行ってもファミリーが多そうで気が引けます😞ママ友も旅行に行くそうで予定を入れてなかったし、私の実家に帰省しても親は仕事で昼間いないとの事でやめました😣

私と同じような方いらっしゃいますか?子供と何しますか?

コメント

ki

児童センターとか普段と変わらず公園やショッピングモールに行ってます。
周りは気にしないタイプなので、子供と3人で楽しく遊んでます。😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    私、結構周り気になってしまって気まずくなります😣
    以前、休日に子供と2人で支援センターに行った事がありその時に若いファミリーの方が私達を見てシングルマザーじゃね~と言っていたので、そう言うふうに見られるのがイヤです😞

• 4月28日
  • ki

ki

それはひどいですね。💦

長女が人見知りなので、
    子供がたくさんいるところではなかなか遊んでくれなかった時、
    人の少ない公園に連れて行ってました!

• 4月28日
Saku

保育園始まる前の生活をただしてます。😅
午前中はグータラして、午後はお昼寝をしてお昼寝終わったら外に散歩がてら夕飯買いに行ったり。
そんな感じです🤩

あい

うちもGW仕事です!
お気持ち分かります😭
ほんとどこへ出掛けてもファミリーですよね💦
今日GAPがセールなので一人でお買い物に出かけました💕

三越へ行ったらおじいちゃんおばあちゃんが孫にお洋服買ってあげるみたいなのばかり目にしました…😂
なんか切ない!!

あ、私は旦那さんが仕事のママ友探してランチの予定を入れました!!
空いているお友達がいなければ近所散歩したり、お家でのんびり🏠過ごします🌸

ぽんちょ

はい🙋‍♀️GW関係なく旦那の休みはいつも通り週1です😭

いつも通り公園に連れて行ったりお家でのんびりしてます!が、さすがにやっぱり今日は公園は家族連れ多かったですね〜‪‪💦‬いいなーって思いつつも、まあどこ行っても混んでるだろうから別にいいやって感じです😂旦那が休みだと出掛けたくなっちゃうので‪‪💦‬

みかん

いつもは休みが全くないですが、結婚してから初めてゴールデンウィーク休むらしいです(^^;;
でも1日だけ💦

毎日暇です(><)
上2人はパパが同じようにお休みなしで暇な子グループで外遊び&ゲーム🎮

私と娘だけ取り残されます…。
スーパーや公園も家族連ればかりで😅
あまりに暇なので、うどんやお菓子を作りまくってます‼︎
あとは断捨離です😂

あや

わかりますー!💦
どこ行ってもファミリーばかりだと何だか切なくなりますよね😢
娘まだ一人なので、他の兄弟の子達が遊んでるところや、パパと遊んでる子をジーッと見たりして。。ママと二人じゃつまんないよね、、ごめんね😢と悲しくなっちゃいます。。
ショッピングしてても、じーじばーばが孫の服を楽しそうに選んだりしてるのが目についたり💦うちはそういうのがないので本当に悲しくて娘に申し訳なく思っちゃいます😓

平日は逆に気にせずお出かけしまくってます✨二人でランチに行ったりもしますし😆❤ 少し遠出したりもしてます❤