※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
家族・旦那

義母の本性が見えました。本性というか本心というか。救急で来るように…

義母の本性が見えました。本性というか本心というか。

救急で来るように主人に電話がかかってきたんですが、その時私たち家族で出かけていたので運転している主人の代わりに「今そちらに向かってます」というメールと電話をかけたのですが未読にもならず電話にも出ず。
家の前について主人が電話したらすぐ電話に出ました。

なんかショックだしムカつきますよね。

コメント

モルモルさんの連絡には出ないのに旦那さんのにはすぐに出たって事ですか?
なにそれ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️って感じですね。

• どぅるるん

どぅるるん

はい、私のスマホからのは出なくて主人のスマホからは出ました。
    前から薄々感じてはいたんでやっぱりなってちょっとイラっとしますよね。笑

• 4月28日
LA

えー!イラッとしますね💦
ショックからのイラッとします😤

• どぅるるん

どぅるるん

しますよね。笑
    普段よくしてもらってるのでその分複雑というか。

• 4月28日
ジェシー

緊急の用事が何だったのかわかりませんが、急ぎのことがあったなら、連絡した時ちょうどバタバタしてただけじゃないですか?

• どぅるるん

どぅるるん

行ってもそんな感じでもありませんでした。
    もしかしたら着信音分けてるから主人のは主人だとわかって私のはその他のだから緊急性がないという判断で見なかったのかもですが。

• 4月28日
ちゃんゆい

折り返しのメールと電話はどちらの携帯でかけたのですか?旦那の携帯からなら忙しくてタイミングが合わなかったのかもしれませんしモルモルさんの携帯からなら悪意ありますね😭

• どぅるるん

どぅるるん

メールも電話も私のスマホからです。
    前から薄々感じてたんでやっぱりそうかという感じではありますが。笑

• 4月28日
さき

似たような経験があります😅
私の場合ですが…遠方の義母からこちらに遊びに来る時に、最寄りの空港まで主人の運転で義母をお迎えに行きました。その際、もうすぐ空港に着きますと伝えるため、私が義母の携帯へ電話を掛けて繋がらなかったので、ショートメールで「主人が運転しているので着いたら私の携帯に連絡ください」と送ったのに、義母は主人の携帯に電話を掛けてきました(−_−#)
その電話を私が取ると、義母はあ💧って感じでしたし、モヤモヤっとしますよね🌀

• どぅるるん

どぅるるん

わかりますー、ほんと一緒の感じです。
    もう考えないよにするしかないですけどね。笑
    ありがとうございます😊

• 4月29日