※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

来月遠足でお弁当いるけど、みんなどんなの作るんだろ、、幼稚園にまま…

来月遠足でお弁当いるけど、みんなどんなの作るんだろ、、幼稚園にまま友もいないし困ったなぁー!

コメント

Smil☻

私も来月幼稚園の親子遠足です😭

どんなお弁当にしようか悩みますが、下の子もいるのでお弁当作るのに必死でキャラ弁とかてのこったものは作れません💦

下の子は見る人がいないので連れて行かないと行けませんが、ZEROさんも下のお子さん連れて行きますか😣?
逆に質問してすみません🙏💦

• もっち

もっち

コメントありがとうございます😃

親子遠足いいですね!!
    娘の所はふつうの遠足なんです😱
    もし親子遠足があったらうちも見る人がいないので連れていきます!

なかなか作れませんよね😓可愛いのにしてもうちの子はあれ嫌いこれ嫌いばかりなのでおにぎり卵焼きソーセージナゲットトマトとかになりそうです(笑)

• 4月28日
  • Smil☻

Smil☻

こちらこそお忙しい中お返事して下さりありがとうございます🙇‍♀️💕

貴重なご意見を教えてくださりありがとうございます😊
    下の子も見たいと行けないので大変だなーっとちゃんと2人見れるか不安でしかないです😭

お弁当の中身考えるの大変ですよね😣💦

• 4月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あ、正しく私もそれで悩みました!
唐揚げ、ミニトマト、果物だけは決まりました笑

• もっち

もっち

コメントありがとうございます😃

悩みますよね!!

唐揚げいいですね!ナゲットじゃなくて唐揚げにしようかな😳

• 4月28日
ガラピ子

うちも来月遠足でお弁当いります😊
でも娘の幼稚園週1お弁当なので、たぶん代わり映えなくふだんと同じ感じです😂笑