※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

子供と大人の洗濯を一緒にする方への質問です。皆さんはどの洗剤を使っていますか?柔軟剤は使っていますか?使っている方は何を使っていますか?

子供のものと大人のものを一緒に洗濯していらっしゃる方に、洗濯洗剤について質問です。

何も考えずにこれまでずっと娘のものと大人のものを分けて洗濯していましたが、もう1歳過ぎたし洗剤も洗濯も一緒にしてしまおうと思っています。

そこで、

・皆さんはどの洗剤を使っていますか?

・柔軟剤は使っていますか?
使っている方は何を使っていますか?

よろしくお願いします。

コメント

カラー

私は産まれたときから一緒にあらってました!洗剤も柔軟剤もさらさをつかってます!

あーちゃん

私は産まれた時から、特に別々にせず、一緒に洗濯してます(^^)
洗剤は、アタックボールで、柔軟剤はファーファーを使ってます。

ねこ

洗剤はボールド
柔軟剤はレノアハピネス使ってます!

ユウ

最初はさらさでしたが、今は生協のものです✋🏻
どうせ親の服に抱っこでくっつくから一緒では?と早々に切り替えました😊

アルパカ3号

さらさで大人の服も子供の服も一緒に洗ってます😆