※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

旦那が仕事で帰らず、GWも孤独。人混みが怖くて家に引きこもりたいけど、動かないのも不安。友達との外出も難しい状況。妊婦で混雑に不安。

我が家にGWなどありません…
今日も旦那は仕事で帰ってきません😩
実家に行っても誰もいないし、満員電車バスに乗るのは怖い😖と思って家に引きこもろうと決めたのですが
GW長すぎる😩笑
動かないのも良くないと思うのですが
どこ行っても混んでるので色々と怖いです💦
友達と出かけるにしても気を使わせるし、かといって
友達のペースに合わせるのは結構キツイし😭
30w超えた妊婦さんバリバリ人混み出かけてるのかな?

コメント

はるか

去年のGWは妊娠7ヶ月でしたが、バリバリお出かけしてました😂
上の子がいるので😅

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    上のお子さんいると大変ですよね💦
    私も7、8ヶ月くらいまで友達とランチ行ったり1人で買い物とか行ってたんですが9ヶ月目前にして急にお腹が重たく感じてきて更にしんどい時間が多くなりました😱2人目も欲しいので今から不安です😖

    • 4月28日
ゆか

そのぐらいの週数になるとすぐ疲れませんか?私はもぅ臨月なのであまり遠くえは行かないようにはしてるけど買い物ぐらいはと思って旦那さんとか実母に付いてきてもらって買い物してもめちゃくちゃ疲れてバタンキューなります(笑)気分転換ってやっぱりしたいし散歩もしたいんですが恥骨とか股関節が痛くて🤣ましてや上の子を外でなかなか遊ばせれなくなってるのでそれが一番ストレスです(笑)今インフルBが流行ってるみたいだから人混みはあまり行かない方がいいかなぁ〜と思ってます😂なんか答えになってないかもしれないです💦すいません😭

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    すぐ疲れます😭動悸息切れすごくて友達に鼻息荒っ!って言われました(笑)やっぱり旦那や実母がついててくれればまだ安心だし甘えられますよね!それでも疲れるもんは疲れるけど🤢上のお子さん小さいとまだ目が離せないですもんね💦インフル流行ってるんですね😨知りませんでした!いえいえ!やっぱり赤ちゃん第1なので無理して外に出ない方がいいですよね😖ありがとうございます💗

    • 4月28日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

まだ30w前ですが、まさにそんな感じで
家にいます*´∀`)ノ💓
元から人混みが好きではないので
GWが落ち着いた頃にお出かけしたいです✩
腰痛持ちなのと坐骨神経痛で出かけても
すぐ座りたくなっちゃうので😅笑
近くのショッピングモールは混んでて座る所がないし😂
子どもと少し離れた広い大きな公園で
お散歩したりしてのんびり過ごしてます◡̈✨

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    どうしても人混みだと押されたり邪険にされたりするので嫌ですよね😩
    上のお子さんいると大変なことも多いですが公園で遊んだりできるのはいいですね✨私も公園行こうかなと思いましたが妊婦1人でポツンはやばいやつだと思われそうでやめました(笑)

    • 4月28日
  • ⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

    ⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

    人混みは人を避けるのが大変で😅
    お腹が出てる分、ぶつかりやすいし><
    香水とかキツイ人もいて..なかなか。

    公園に妊婦さんもいましたよ🤗✨
    喋ってきました😂笑
    あとは公園の周りをお散歩されてたり💓
    公園で遊ばせてるお母さんは元は妊婦さん!
    やばいやつなんて思いませんよ😂笑
    少しでも気分転換ができるといいですね◡̈

    • 4月28日