※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりかる
ココロ・悩み

実母との関係がうまくいっておらず、毎月何度も家に泊まりに来てはイライラしている。弟からも母の気持ちを理解しろと言われ、ストレスを感じている。自分が悪いのか悩んでいる。LINEもブロックしたいくらい。

実母との関係 あまりよくありません。嫌いではないのですが、
喧嘩をして、距離をとっています(電話やLINEの回数を減らしている)

一ヶ月に何度も家に泊まりに来る
毎回娘の誕生日や、私の誕生日に家に来る
こどもの日、クリスマス、正月もです。
理由をつけて断ると泣きます

弟33(無職なので実家にいます。)にも
『母さん毎日泣いてるよ!毎日LINEしてあげて、LINE電話がいいで。かわいそうやん。お姉ちゃんのために家に行ってあげてるんんだよ!優しさやん』と言われたりします。イライラします。

娘は小学生になったばっかりで、私も色々大変なのにイライラします。
私が、悪いのでしょうか?
LINEもブロックしたいくらいに嫌です

コメント

エイヤ

お母さんが子離れ出来てなさすぎです。弟さんもマザコンじゃないならお母さんをもっとしっかりさせるほうにまわるべきです😂

• りりかる

りりかる

ありがとうございますm(_ _)m聞いてくださり少し心が軽くなりました。

• 5月1日