※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病気持ちmama♪
ココロ・悩み

生理の量が増えず、基礎体温も下がらず、出血が続く症状について相談です。排卵検査薬は強い陽性だったそうです。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

生理の量が何日も増えない方いますか?
生理予定日から2日目に少量茶色の出血がありましたが、それから出血が増えません。生理予定日前日からおりものがピンク色~血が混ざる程度で生理にならず、高温期も維持していました。今日基礎体温が下がり(いつもよりは少し高め)、朝出血がありました。しかしまたおりものに血が混じる程度に戻ってしまいました。
いつもはおりものに出血が混じれば、次の日には生理が来ます。今回は少ない出血が今日で4日目です。基礎体温も下がりきってないので不思議です。
同じ方がいたらお願いします。

ちなみに排卵検査薬では11日夜から12日朝までは強い陽性?濃くラインが出てました。

コメント

みきママ

私も生理予定日3日前から微量出血があり、今日生理予定日で朝から眠気と拭くと血が付くので生理になるのかと思ってるんですが、一向に血が増えないです。
今まではこんな感じで、血の量が増えるのに。
ずっともやもやしてます。

• 病気持ちmama♪

病気持ちmama♪

ありがとうございます。似てますね。私もいつもと様子が違うので、まさか妊娠?とも思い、昨日検査しましたが陰性でした。

• 4月28日