※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

妊娠しやすい食べ物やサプリについて教えてください。

現在試されてる方、これ食べてたら妊娠したよー!って方。
着床しやすくする食べ物を教えてください!
サプリなど、毎日食べているものなど…。

コメント

♡しゃん♡

着床との関係性はわかりませんが、身体を芯から温めるために、生姜をかなり食べてます♡
調味料として たーっぷりと!チューブではなく、丸々の生姜を刻んで使うようにしています(o^^o)

• ゆうゆう

ゆうゆう

生姜を丸々ですか!
    確かに身体の芯まで温まりそうですね♪
    ありがとうございます(^^)

• 3月4日
yuri@mama

私も全然妊娠しなくて、
とにかく体を冷やさないようにして
白湯を飲んだり規則正しい生活を
送ったりしてたら三ヶ月で
授かりましたよ()♡

• ゆうゆう

ゆうゆう

三ヶ月でですか!
    羨ましいです!(о´∀`о)
    なるべく身体を冷やさない様にしたいと思います(^^)

• 3月4日
Gumin

私もなかなか妊娠しなかったので、ずーーっとどうしたらいいか毎日そればかり考えてました!!
妊娠との関係性は定かではないですが…私の場合、試しにルイボスティーを飲み始めたら速攻で妊娠しました。後は、排卵日付近にリポビタンD2000スーパーを夫婦で飲んだり、海外製の排卵検査薬を使用し排卵日を特定したり、とにかく色々と試行錯誤で試しましたよ(^-^)

• ゆうゆう

ゆうゆう

やっぱりルイボスティーはいいんですね!
    今日葉酸&鉄がとれるグミと、焼きココナッツのお菓子を買ってみました!
    ほんとは、アーモンドがいいと聞いたことがあるんですが…。ココナッツって、大丈夫でしたっけ?

• 3月4日
  • Gumin

Gumin

ココナッツは聞いたこと無いですが、アーモンドはイイと聞いた事があります✨妊活されてどの位ですか?

• 3月4日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

約半年になります!

• 3月4日
  • Gumin

Gumin

私も一度初期に流産経験があり、それから約1年かかっての妊娠です。ゆうゆうさんにも幸せが訪れますように♡

• 3月4日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

今度こうのとりキティ買うのでジンクスではありますが、ちょっと期待してます!(*´-`)

• 3月4日
Ms.green

私は、冷え性で中々妊娠しにくかったんですが、今CMでやってる、ルビーナめぐりって言うサプリを飲み始めて1ヶ月で妊娠しました♡飲み始めて即効ポカポカします♪(´ε` )
後は寝る時は足を冷やさないようにして、葉酸サプリも飲むようにしてました(*^o^*)
知り合いもルビーナめぐりを飲んで約1ヶ月ぐらいですぐに妊娠してましたよ!

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね!
    ルビーナめぐみですね?
    調べてみます!

• 3月4日
me♡

私は基礎体温をつけていて自己診断で黄体機能が弱いかな?っていう感じだったので、独学で調べてビタミンEにたどり着きました☺💓
なのでDHCのビタミンEとビタミンB群を一緒に飲んでました♡

• ゆうゆう

ゆうゆう

• 3月4日