※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu59
妊娠・出産

生理予定から1週間経ち、陽性の検査結果が出ました。GW中で1人目を産んだ病院は休み。GW中に初診に行くべきか、GW明けまで待つか悩んでいます。どうしますか?

生理予定から1週間経ち、検査薬で陽性がでました。産院へ行こうと思っているのですが、GWに入ってしまい...1人目を産んだところはお休みです。なので、GW中にやっているところに初診で行ってみるべきか、GW明けまで待つべきか悩んでいます。みなさんなら、どうしますか?

コメント

ぴっぴ

明けで全然いいと思いますよ😘

• tsu59

tsu59

ありがとうございます😁早く行ってもなーって気持ちと、大丈夫かな?っていう気持ちが半々で💦💦

• 4月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

気になりますよね~!でも早く行ってもまた来てね~で終わったりしますし、大丈夫ですよ🥰

• 4月28日
  • tsu59

tsu59

そうですよね💦何事もなく過ごせるように...GW明けにしたいと思います😍

• 4月28日
はじめてのママリ

明けるまで待ちます!!休日だと初診料も高そうだし😅

• tsu59

tsu59

ありがとうございます✨そうですね。休日だと、初診料高い可能性ありますよね💦💦

• 4月28日
ma

自分が産みたい所に行くのが1番スムーズではないですか?😊何もトラブルがないようならGW明けでいいと思います✨

• tsu59

tsu59

ありがとうございます!!トラブルがないことを祈りつつ、GW明けにしたいと思います!

• 4月28日