※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチビりーさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声で教えてくれるモニターを探しています。音楽や光ではなく、直接泣き声で知らせてくれるものが欲しいです。楽天で見てもなかなか見つからず困っています。

ベビーモニターについてよろしくお願いします!


主人の仕事が今は5時起きなので
一緒に寝室からリビングへ移動するのですが
夏から朝が3時起きとかで早いので
移動させるのが可哀想でお弁当と朝ごはんの時
寝室から離れるのでベビーモニターつけようと思います。
メーカーや金額はどんなものでもいいです。

泣いたら音楽で教えてくれるとか
光で教えてくれるとかじゃなくて
モニター付きで
直接赤ちゃんの泣き声で教えてくれるものがいいんですが
ありますか?
楽天とかで見てると、音楽がなるとかフラッシュで教えてくれるとかであるんですが、
直接赤ちゃんの泣き声で教えてくれるのでなおかつモニター付きって言うのが探せれなくてm(_ _)m
わかる方居ましたらお願いします。

コメント

rmi

夜寝かしつけた後と、朝、これを使っています🌟
暗闇でも割としっかり見えますし、寝返りするときの、ちょっとした音でも聞こえます!

  • チビチビりーさん

    チビチビりーさん

    参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

    • 4月30日
ままり。

わたしも上の方と同じワイヤレスベビーカメラ使ってます☺︎
少しの音にも反応して、音でも赤ライトでも教えてくれますよ〜(^^)

  • チビチビりーさん

    チビチビりーさん

    人気みたいですね!ありがとうございました😊

    • 4月30日
セタフラワー

オムロンの家族目線というのを使っています。カメラを寝室に設置してスマホなどでアプリを使ってモニターをみるものです。動いたり泣いたりするとスマホに通知が来るようにできたり、アプリをずっと起動しておけば音声で泣き声を直接聞く事もできます。
買ったのは2年前くらいなので、現在のものがどうなってるかはわかりません。すいません。

  • チビチビりーさん

    チビチビりーさん

    楽天とかで見てみます!ありがとうございました😊

    • 4月30日
パッチール

セキュオンというのを使ってます。
モニターも付いてますし、今のはスマホでも見れるそうです。
赤ちゃんの頃から今も大活躍です!

  • チビチビりーさん

    チビチビりーさん

    色々調べてみます!
    スマホで見れるのはいいですね^^
    ありがとうございました😊

    • 4月30日