※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫は昼過ぎから仕事なので夫のお弁当を作ってたら息子は眠くなってきて…

めっちゃくちゃに腹立ったので聞いてください

夫は昼過ぎから仕事なので夫のお弁当を作ってたら息子は眠くなってきてしまってギャン泣きでしたが私は卵焼きを焼いてたので手を離せず

寝室にいる夫にちょっと力になってと声をかけるとブツブツ文句を言いながら出てきたかと思うと私の足元で泣いてる息子の胸ぐらを掴みそのままリビングにぶら下がったような状態で連れて行きました!!

すぐにかけよりやめて!なんでそんなことするの?と言うとうるせーと一言

もう抱っこしてくれなくていいと言うとすごい顔で睨みつけてきたのでこれ以上ヒートアップしないようにとりあえず引き下がりました

抱っこしてもらった息子はすぐに寝てしまって夫もそのままリビングで寝ています...

虐待じゃないですか?
10ヶ月の赤ちゃんの胸ぐらを掴みますか?
そのままぶら下げてリビングに連れていくのを追いかけてた時胸が苦しくて本当に殺意が湧きました...

いつもは息子とよく遊ぶパパなのに仕事の前になると俺は仕事をしてるから子供のことは出来ないととても偉そうな態度になりすごく嫌です

こんなことなら頼まなければ良かったと後悔しかありません
子供にこわい思いをさせてしまいました...

コメント

ちゃお/(.^.)\

んー、たしかに胸ぐら掴んでぶら下がるように運ぶのは、信じられないです😅いつもはよく遊ぶパパだけど、こっちが本性?本質なのかなぁと思ってしまいました。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キレるとよく衝動的に動く人です
    こういう人なんだと思います💦

コメントありがとうございます😢

• 4月28日
めくま

いや、本当に意味がわかりません。
完全に虐待ですよ。

仕事をするのは大人なら独身だろうと当たり前だし、家族を養っているからと言って特段

• めくま

めくま

偉いわけでもないです。

• 4月28日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありえないですよね
    ほんと涙が出そうで我慢しました💦💦

• 4月28日

息子さん、怖い重いしましたね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 胸ぐら掴むことはしないですけど、うるせーって言ったり不機嫌に物に当たることはあります(´・ω・`)
料理の間は構えないから泣いちゃうの仕方ないですよね( ・ω・)φ…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

誰のために作ってるんだって思うと腹が立ってしかたありません😓
    こんなことなら弁当なんて作らずに息子をかまってあげていたら良かったです😢

• 4月28日

退会ユーザー

ほんと腹立ちますよね(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)好きで泣かせてるわけじゃないのにそんな態度取られるなんて…
    もう作る気なくなりますよね
    それで作らなかったら作らなかったで不機嫌になられて、どうしろって言うんでしょう_(-ω-`_)⌒)_

いえいえ´。・・。)ノ♡。.
    私のとこのパパさんもそんな感じ(それより酷いかも)なので他人事と思えなくてコメントしちゃいました(´・ ・`)普段もそんな構わないんだから泣いてる時くらい相手してくれてもいいのになぁ…

• 4月28日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ほんとです💦
    私は毎日毎日立ち上がってどこかに行こうとするたびに泣かれてるのにちょっと見てっていっただけでこんなにキレられる意味わかりません

1日のうちの15分やそこらなのに頭おかしいと思います😡

• 4月28日

退会ユーザー

うんうん
    寝たと思って家事とかしようとすると起きて泣き出したりしますよね(´・ω・`)自分の機嫌、気分良いときは寝ててもちょっかいかけたりして構うのに肝心な時は見ててくれない…

まだ父親のしての自覚がたりないんでしょうねぇ
    小さい子供と一緒にパパという名の大きい息子も育てていかないといけないみたいです_(-ω-`_)⌒)_

• 4月28日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まさに息子が2人
    しかも大きいほうが手がかかるし神経使います😢💦

小さい息子は大変だけど癒してくれるのに😰

• 4月28日

退会ユーザー

こんな大きい子産んだ覚えないですよね(´・ω・`)
    うんうん、困ったものです…
    私は貴方のお母さんじゃないのよってなります(*´・ч・`*)

大変さより癒しが勝ちます٩(*´︶`*)۶飲んでるのとか寝てるの見るとニマニマしちゃいます(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

• 4月28日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうです🤣
    さっき義母から着信があったけどこの忙しい時間帯に!と思い無視しちゃいました😅
    あなたの息子さん!!と言いつけたいけど勇気がでずにいます😩

• 4月28日

退会ユーザー

義母さんタイミング悪いですねぇ(´・ω・`)
    言いつけるというか、こんなことがあって悲しかったっていう感じでそれとなく伝えてみたらいいと思います(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)私のとこは会いにきてくれた時に義父母の方から、(パパ)ちゃんとしてる?って感じで聞いてくれるので良い面と悪い面両方伝えてます(´・ ・`)
    言うだけでも少しすっきりしますよ(◡‿◡ฺ✿)実母にはもう会う度に愚痴聞いてもらってます(笑)いつやらは夜なのに泣きながら電話しちゃいました( ・ω・)φ…

• 4月28日
はなみ

うるせーおめーの顔を卵焼き器で焼いてやろうかってかんじですね、赤ちゃんにそういう接し方するやつってタチ悪いです…
怪我などなくてよかったですね😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ほんまキッチンにいたので包丁握りしめかけました💦💦

ムカつきすぎます😭

息子何も悪くないのにかわいそうすぎます😰

• 4月28日
けー

虐待だと思います。
イライラしててもやって良いこと悪いことの判別もつかないようでは伴侶としてやっていけません。
反省しないなら先はないなと思います。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね
    カーッとなったからといって子供に当たるなんてあり得ませんよね💦💦

まじ義母に言いつけたいレベルです😡

• 4月28日
  • けー

けー

優しいですね~
    わたしなら離婚案件です。
    一緒に暮らしてること自体が怖いし恥と感じます💦

• 4月28日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今後見てもらうのもこわいですよね...

• 4月28日