※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子が15日くらいから風邪で鼻水咳でダラダラ治らず昨日から咳はま…

3歳の息子が15日くらいから風邪で鼻水咳でダラダラ治らず昨日から咳はまた酷くてなってきて昨日の朝耳が真っ赤で水ぶくれみたいなのができていて手と首にも赤いのがありGWに入るし皮膚科で塗り薬をもらいました!薬を塗って今朝見たら全然治ってなくて頭熱いなーと思ったら8℃5あってぐずぐずしてます。昨日の夜は1回下痢をして今朝はオナラと一緒に2回出てしまいました。GWで病院もやってないしこの耳のせいなのかもわからないし不安です…誰かアドバイスなどお願いします🙇

コメント

ちえ

お熱高いので休日診療所に一度行かれた方がいいかもしれませんね。
その方が不安も和らぐかと💦