※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

実母に凄い産んでからイライラする事多くなった人いますか?子供のタイミ…

実母に凄い産んでからイライラする事多くなった人いますか??
子供のタイミングじゃなくて自分のタイミングで動きたがり、家事の手伝いではなく孫と遊ぶだけ。片付けとか一切やってくれない事にイライラします。こんなもんなんですかね??

コメント

みかん

わかりますー!
うちも産後退院して2日目に実母が来て昼ごはんも何も買って来ずみかんの方がうまいねんから作ればいいやん。って言われてめっちゃ腹立ちました!
何しに来てん🙄
そんな細かいことが続いて実家に帰らなくなりました〜
義母がとても良い方なのでそちらに頼ってばっかりです😅

• さき

さき

ほんとそーなんですよね😰うちは義理の実家が遠いので頼れないですが、ほんと寄り付かなくなりますよね😱

• 4月28日
tea.a

みんな忘れちゃうんですよねー😅
実母ならガンガン私は言っちゃいますが、上の子5歳まで一緒に住んでたから、イライラはいっぱいしてました💨
まぁお互い様かなとは思ってましたが😓

• さき

さき

そうなんですね!やっぱりイライラしますよね〜〜😭😭

• 4月28日
絆

上の子の時実家に里帰りしましたが
沐浴は自分でして
夜中息子が起きても完母だったのもあり
一切手伝ってくれずでした😭
それに比べて下の子は義実家に
里帰り中ですが沐浴は毎回してくれますし
上の子の面倒もずっと見てくれます😭
ただ、母は毎日仕事でした!
義母は休みとってくれてるので
ずっと家にいます!
きっとそれの違いですかね😘✨

• さき

さき

そうなんですね(><)やっぱり手伝ってもらえる方がいいですよね😭

• 4月28日
なち

育児に口出されたり旦那の愚痴言っても私が悪いような言われ方をしてイライラしましたが母がいる事で助かる事もあるので子どもと遊んでくれる間に私が家の事も出来るし孫を可愛がってくれるだけで有難いと思うようにしてます😅

• さき

さき

確かにそーですね!!!!
    私もそー思えるようにします😭😭😭

• 4月28日
しん

わかりまーす!めっちゃバトルしました!2ヶ月里帰り予定でしたが、3週間で我が子を連れて旦那の実家に逃げ込みました!旦那が不在な中での旦那の実家なんて毎日気疲れしそう、、、なんて思ってましたが、全くなく自分の実家より皆んな良くしてくれて快適ですよ(*´Д`*)

• さき

さき

そうなんですね!!
    バトルしやすいですよね😭😭私も私の友達よりも親の友達ばかり入院中から呼ばれて本当にやばかったです。。。
    里帰りから帰って誰とも会いたくなくなるぐらい人に疲れました😰

• 4月28日