※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

ムーニーのオムツを使っている方へ。サイズアップで迷っています。うんちポケットの有無で悩んでいます。体験談をお聞かせください。

ムーニーのオムツ使ってる人に質問です。
そろそろmのパンツタイプがサイズアウトしそうなんですがまだゴロゴロしてる事が多いので
うんちポケット付いてるのがいいですよね?
サイズアップするとうんちポケットついてないので
迷ってます。まだmで漏れとかないのですが
もう1パック買うか迷っていて...
体験談とかある方お願いします!

コメント

6ヶ月ですが9キロあり、メリーズパンツのL使ってます。うんちポケット無いですが、漏れはそんなに無いです。逆にムーニーマンのMはうんちポケットあっても、サイズが小さくて漏れました😓ムーニーマンのLも作りが小さめで漏れました。うんちポケットよりサイズが合っているかどうかな気がします!

• ままたろ

ままたろ

普段は漏れないです!
    ただうんちポケットがないと
    漏れないかなと気になっているので...

• 4月28日

退会ユーザー

サイズが合っていれば漏れないと思います!

• 4月28日
ゆめまま

うちは今上の子がLでムーニーですけど、うんちポケットついてるものは、ゆるうんちのときはよかったです☆
でももうご飯食べ出して、なんとなくゆるうんちでなくなり、エルにかえてももれたことはないです☆

• ままたろ

ままたろ

若干ゆるいですがそれなら
    大丈夫そうですね!
    L買ってあるのでちょっと使ってみようかな🤔!

• 4月28日
  • ゆめまま

ゆめまま

Lつかってみて大丈夫そうなら今後もLでよさそうです☆
    うち下の子なんてLでも13キロなのにもれて、結局ビッグにしてもれなくなったので。。
    足周りとかあまりに隙間あれば、そこからもれるけど、今のエムで、ゴムのあとがついたりしてたり、半ケツなったり、もれるならサイズアップしてもいいとおもいます☆

• 4月28日