※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
妊娠・出産

排卵日が遅れている不安。症状がないけど妊娠可能性は?経験談を聞きたい。中傷は避けてください。

判定線が凄く薄くて不安です💦

排卵日は10日前後でした💦病院で一応確認済です!
排卵が10日よりも遅くなったのか…
化学流産になってしまうのか…
1人目の時は生理予定日当日ですでに乳首が痛かったりしたのですが、今回は特になにも症状もなく、不安でなりません😭💦

こんな薄さでも妊娠してたよー!って方いらっしゃいますか??

フライングに関しての中傷などはお控え願います。

コメント

yuayu

フライングで凄い薄らでしたが
妊娠してました🥰!次の日やると
濃さも濃くなってたので
妊娠されてるといいですね❤️😭

• mmmma

mmmma

2日前から濃さが全然変わらないので不安になってます😭💦
    チェックワンファストで次は試してみたいと思います😭💦

• 4月28日
mama(22)

排卵日が10日前後で
病院で確認してるなら
薄すぎるかなと思います

• mmmma

mmmma

やっぱり薄いですよね〜💦

病院では8日に今日、明日、明後日かなーってかんじだったので、結局排卵日が何日かという特定はしてないのですが、遅れていたとしたら薄いのでも当たり前なのか…。
    ただ、2日前の濃さと変わらないとこが気になってて😭💦
    ありがとうございます。

• 4月28日
ママリ

この感じだとhcgあまり出てないですね…基礎体温はどうですか?もし下がり気味ならこのまま化学流産となりうるかもしれません…

• mmmma

mmmma

やっぱりそうですよねー😭

はじめは7度台から36.7くらいになり、今日36.60だったので尚更化学流産かなーと…ソワソワしてます😭
    昨日から寒いからとか思いたいです。笑

• 4月28日