※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

本当に連休なんていらないーーー!義母の暴走が止まりません(笑)今日はお…

本当に連休なんていらないーーー!!
義母の暴走が止まりません(笑)
今日はお花見に行く予定だったのに、午前中行くよ!って、、旦那も電話が来た時点で花見の予定があるからって言えばいいのに、言わないし(-_-;)
私から言おうとすると、花見は午後からでもいいじゃんって、、午後はメチャクチャ混むから午前中の早いうちに行きたかったのに!!!(ノ-_-)ノこれ昨日言ったのに!!
もうイライラが止まりません( ;∀;)
同じような方いますかー?

コメント

fkrd

お疲れ様です😭
旦那さんはお義母さんと仲良しなんですか?うちは県外に住んでるからそれはないですが午前中行くよとか勝手すぎます(´・ω・`)私だったら言わない旦那とも口聞きたくないです😭