※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

旦那の家族がGW中に訪れる予定で、不安や不満があります。旦那の態度や義父の行動に疑問を感じています。連絡の不足や金銭面の問題もあり、ストレスを感じています。GWが楽しみではなく憂鬱です。

GWはいりましたね。愚痴です。

わたしは旦那のケータイをみます。
義父と旦那の妹家族(1歳半の子供)が家にくるそうで、旦那から聞いたのは、『GW中に遊びにくるかもしれない、まあ来ても2.3時間で帰るわ』と。

息子が6ヶ月になりますが、会ったのは生まれたときに病院に来てくれた以来半年は会っていません。
距離は車で4時間ほどですが、前に一度来たときもすぐ帰りました。

まず連絡先、ラインなどはしらないので連絡とるのは旦那のみ。不自由したことはありません笑(私の家族ラインには旦那は入っています)

ケータイをみたところ『5/3に行く。会えるの楽しみだなあー!布団はあるのか?妹家族は泊まらせて俺は最悪車でもいいぞ』的なことが書いてあり、??となりました。
泊まるなんて話聞いてもないし、もともと義父が好きではありません。笑
旦那にいつくるのと聞いたところ『日にちはわかんない、なんか泊まるとか行ってたけど、布団ないって返したよ』いや、ラインで5/3に行くって書いてたでしょ。布団ないて返したのあどで見ましたがそれについて返信はなし。
私に対してもGW入ったのに、いつくるかも日帰りなのかも言ってこないのでラインして決めてと言うと分かったと言いましたが、次の日きくとまだしてない。
もう意味わからん早く連絡しろや。💬

もともと義父は苦手で、子供に対して赤ちゃん言葉を使っているのをきくと私はやだなと思ってしまいます。なんか無理なのです。
釣り好きで旦那も去年からいろいろ道具などかっており、最近メルカリで55,000もするものを購入→わたしには3,000円家族ラインでは私は内緒、家きてその道具の話になったらしょぼい扱いしてねと。うざすぎる

みんないる前で、メルカリで同じく調べてみせるか、カード払いでしょ?明細はアプリなので見せてねと言おうと思います。

ケータイをみているので全部わかっていますが、それと違うことを私に言ってくるので日々不満が募ります。

妹の子供が熱を出したらしいので、不謹慎ではありますが、長引き来ることがなくなりますように。
私の息子も最近風邪なのでこないと嬉しいです。

GWが憂鬱ですが、楽しみましょう😀😒😒

コメント

@

お子さんが風邪だからってゆう
理由で来させないのは無理そうですか??
私なら息子が風邪気味で体調が悪くなったら嫌だからやめてほしいと旦那に伝え、
言ってもらいます😓

みぃー

平気で嘘をつく旦那さんにギャフンと言わせたいですね!!