※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
お仕事

仕事復帰前の準備でマツエクや美容院は済ませましたが、他に必要な準備は何でしょうか?ニュースを追いかけることも考えています。経験談を教えてください。

みなさん仕事復帰前にやっておいた準備ってなんですか?
私は事務仕事ですがマツエク、美容院だけはとりあえず行っておきました。後は何か足りないものってありますか?
今ふとニュースを見てて、社会に出たら子育てだけの話じゃ通用しないと思い、今話題のニュースを少しは耳に入れておかないとって少し焦ってます。
普段ニュースなんてゆっくり観てる時間も無かったので。。
良かったらみなさんの経験談教えてください!と言ってももうGWなので子供ありの状態になってしまいますが。。。

コメント

わんわん

普段ニュースなんてゆっくり見れないですよね😂
わたしはネットでニュース見てます😆

チャグチャグ

特に何もしませんでした。
むしろ、育休中にしかゆっくり時間使えないので、休みだから出来る事しようって感じで、復帰の前にちょっとリハビリ兼ねて職場に行かせてもらってたくらいです。
復帰したら、嫌でも仕事モードになりますよ…嫌でも…

deleted user

コンタクト買い置きしました!!あとは歯医者に行ったり。

m.t

部屋の掃除
時短料理の研究
着ていく服と靴の準備
仕事の内容と人の名前を少しでも思い出して頭を仕事に切り替え 笑