※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠8週で、股関節と腰が痛くて歩くのが大変。転倒し、37.6度の熱あり。流産心配。経験者いますか?

妊娠8週です。今日で心配なことがたくさん起こりました😭

・左の股関節と腰が痛いです😢
股関節は筋肉痛のような突っ張る痛み
腰は生理痛のような重だるい痛み
結構辛くて歩くのも大変です。これは昨日くらいから続いてます。
・階段で転倒
お腹は打ってないですが結構な衝撃はありました💧
・怠くて気持ち悪いのですが、いつもと違う感じなので熱を測ってみると37.6ありました😂
高温期でもここまであがる?風邪をひいたのか?

連休初日で病院がやっていないので全て
流産に繋がらないか心配です…
どれか1つでも経験した方いますか?

コメント

ぷゆみ

大丈夫ですか?💦連休に体調に問題あると不安ですよね💦
産婦人科電話全く繋がらないですか?!

• おもち

おもち

なんでこんな時に〜という感じです😂💦
    夜なのもあって全く繋がりません💧

• 4月28日
  • ぷゆみ

ぷゆみ

繋がらないんですね💦💦
    休日対応してる総合病院とかに電話して相談してみるとかはどうですか??

• 4月28日
  • おもち

おもち

なんとか検索して、遠いですが連休中やっている産婦人科を見つけたので行ってきます😭
    全く初めて行くところなのですが、いきなり行って大丈夫でしょうか?

• 4月28日
  • ぷゆみ

ぷゆみ

コメント下にしちゃいました💦💦

• 4月28日
さっちゃん

そういう事があると不安ですよね…😢

私も、8週頃から現在も股関節や腰の痛み続いてます。
病院で相談したら、子宮が大きくなる準備で円靭帯が引っ張られる為で、30分〜1時間横になる事で緩和するなら大丈夫との事でした💦

熱は一度喉を痛めて37度台になった事がありましたが、普段はそんな事なかったです😣

もし、私が同じ立場で、産婦人科に繋がらないままで、熱も上がるようなら、保険センターとか市の休日診療をしてる施設に、妊婦でも診察してもらえるか問い合わせてみます💦
妊娠中でも飲める薬を処方してもらえる事もあるので…

お大事になさって下さい😢

• おもち

おもち

とても不安です😔💦

そうなんですね💦
    横になっても治らないですが、一晩寝ると治り、また夕方になると痛くなる…謎のサイクルです💧

喉の痛みなどはないので妊娠で熱が高いのか、発熱なのかわかりづらいです😱😱

ありがとうございます!
    先ほど連休中でも診てくれる病院を見つけたので明日行ってきます😢💦

• 4月28日
ぷゆみ

とりあえず電話してみた方が良いと思います!遠いなら、行って診てもらえないとなると無駄になってしまうと思いますし、病院も電話もらっておいた方のが着いてからの対応もスムーズかと思います!