※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくん♡
お仕事

docomoの販売スタッフの研修内容や期間、お給料について教えてください

未経験で携帯会社のdocomoに就職する場合(販売スタッフ)、最初の研修とかはどのような形や流れなのでしょうか?🤔また研修の期間とかその際のお給料はどうなのかわかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

ひめらぶもも

研修は、はじめに座学を三日ほど、
その後は、先輩について、マンツーマンでの研修開始になると思います。
研修センターで、新人研修なども、ありますが、会社からの指示での参加になります。
直接雇用であれば、多分、固定給ではないでしょうか?

• りーくん♡

りーくん♡

回答ありがとうございます!
    参考になりました😂

• 4月28日
  • ひめらぶもも

ひめらぶもも

座学は、眠くなっちゃうけど、ためになるし、基本を教わるので、頑張って下さい^_^
    先輩の後ろでの、接客見学もためになります。
    逆に、先輩が後ろについて、研修は緊張しますが、何かあれば、必ず助けてくれるので、心配しなくて大丈夫です^_^
    頑張って下さい!!

• 4月28日
  • りーくん♡

りーくん♡

なるほどですね😳✨!
    なんだか少しやれそうな気がしてきました!😂ありがとうございます!!

• 4月28日