※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊活

高温期の体温上昇は何度ぐらいが普通ですか?私の平熱は35.5℃なのに、36.6℃に上がってしまいました。不調もあるので、婦人科を受診しようかと思っています。

みなさん、高温期何度くらい体温上がりますか??(。-_-。)

私の平熱35.5とかなんですけど
さっき測ったら36.6でした(笑)
だるい訳だわーと思いました(笑)
その他にも色々不調がでるので
婦人科いこうかなと考え中です~😂

コメント

トッティーー

高温期は36.6、7くらいです

私も昔は35度くらいで36度後半なんて微熱って感じでした。
体温低いと色々不調出てきますよね。。

  • やちゃ

    やちゃ

    同じですね😂
    ほんとに、平熱低いだけでつらいこともありますよね。
    平熱が36度の人にはわかってもらえないことがあるので💔

    • 3月4日
a

婦人体温計の事ですかね?♡
それとも普通に脇に挟む体温計ですか?

  • やちゃ

    やちゃ

    婦人のやつ電池切れて…
    普通ので測ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    意味無いですかね?

    • 3月4日