※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘が風邪で眠れず苦しそう。薬と加湿済み。他にできることは?

風邪をひいている娘が咳でなかなか深く眠れない様子で…グズグズです😓苦しそうで可哀想です💦

お薬は飲ませて、部屋は加湿しています。

他にしてあげられることはありますか?

コメント

ボブ❤︎

ヴィックスヴェポラップはありますか??
イギリスの民間療法なので効果は人それぞれだと思いますがヴェポラップを足の裏にぬりぬりして寝具が汚れないように靴下を履かせて様子を見てると30分ほどで不思議と咳や鼻水がラクになるのか、うちの子はスースーと寝だします😊
私も藁をも掴む気持ちでネット検索しまくってたらその方法が出てきたので検索してみてください!
もちろん胸や背中に塗ってあげても少しラクになるかと思います👍

• ちょこびす

ちょこびす

ヴィックスヴェポラップ👀コマーシャルで見たことがあります✨体に塗るお薬ですよね✨さっそく試してみたいと思います♡ありがとうございます😊🙌

• 4月28日
和祥ママン

息子が気管支炎の時に小児科の先生から、首元を温めて横向きに寝かせてあげると少しは楽だと言われてその時はそうしてました😀早く良くなるといいですね。お大事にしてください

• ちょこびす

ちょこびす

首元は冷やしちゃいけない部位と聞きますもんね😃✨回答ありがとうございます♡

• 4月28日