※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

GWに動物園に行く予定ですが、遠出か悩んでいます。病院から遠出を控えるように言われています。皆さんはこの時期、お出かけしていましたか?

GWに動物園に行こうと思っていて、そこまで高速を使って一時間半くらいかかります。
今9ヶ月であと2週間くらいで10ヶ月に入るのですが、これも遠出に入りますかね💦
出産前最後の旦那との近場ではないお出かけにするつもりなので😭
切迫気味とか赤ちゃんが下がってきてるとかではないんですけど、病院の先生からはあまり遠出はしないようにと言われてて、どこまでが遠出なのかがわかりません😂
皆さんはこれくらいの時期お出かけしてましたか??

コメント

ゆみ

私もそのぐらいの時1時間ぐらいのところにある
コスモス畑に行きました☺️
もちろん母子手帳とかは持って行ってました☺️

ただ、動物園ってなかなか歩きますよね?😥
そこの負担が気になります…💦

旦那さんと最後の2人でのお出かけなので
行きたいとこに行きたいですよね!
もう、自己責任です!笑

あーか

1時間半かけていって、行き先でも結構動きますよね…(´xωx`)??
高速1時間半だと混雑も心配なので私ならもう少し近場で、行き先でもゆっくりできる場所にします。。
破水でもしたらすぐ戻れないですし(´・ω・`;)

臨月入ってから県内で車移動3時間くらいの所に一泊旅行行きました~
大丈夫だよ!と気軽には言えませんが、普段からお腹が張ることもなかったし、先生も割と何でも大丈夫だよ!って言う方だったので・・・😅😅