※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那に思いやりを感じず、食事や看病での対応に不満。夫婦関係に寂しさを感じています。

GW初日はまだインフル3日目。
旦那にはイライラされ、インフルなったのは自己責任、身体痛いって言ってもそんなん知らんやんと言われ、熱はやっと少し下がってきてるとはいえ身体がまだ痛く、今度は咳のしすぎで肺らへんが痛くなり、それも自己責任と言われ、思いやりとは何かと思いました。
確かに風邪など引くのは自己責任かもしれないですが日々ワンオペ育児でがんばったねの一言もないのかって感じです。晩ごはんも、食欲がなかったり喉が痛くてうどんやお粥しか食べれないって伝えてるのに、インスタントの担々麺や餃子、たこやきを買ってきました。自分か食べたいものを買ってきてる感じがしましたが。
結局食べれず自力で簡単にできる素うどんにしました。
見返りが欲しいわけではないけど、旦那が寝込んだ時は必死で看病して、栄養あるもの作ってって色々したのに、私には喉乾いたら自分で取りに来て飲んで、冷えピタも自分ではりかえにきて、となんでこんなに塩対応されなきゃいけないのか。挙句の果てに、顔しんでるブサイクと毎日言われ、なんかもう旦那って何なんだろう?て思うようになりました。こんなに夫婦なのに思いやりがないのかって少し寂しくもなりました…

質問ではないですが、、
長々と読んでくださってありがとうございます。
ちょっと話を聞いてもらいたかっただけです🙇
大人しく寝てるべきですね💧

コメント

とも

大丈夫ですか💦?
インフルエンザなのにその対応はひどいです😭
インフルエンザに自己責任も何もないと思います。
ほんと思いやり大事ですよね😞
今度旦那さんが具合悪くなったら同じく塩対応でいきましょう!
ゆっくり休んで下さいね☺️

my

毎日ワンオペおつかれさまです!
インフルしんどいですね😣
私も最近までずっと風邪が治らず高熱出たりして死んでました…
男の人って大げさに自分の時は騒ぐのにこっちが体調悪くても塩対応ですよね。痛いほどわかります。

みゆきち♡

私もインフルではないけど、今風邪で死んでます💀💦
旦那さんふざけんなって感じですね💢
今は我慢して、いつか倍返しで仕返ししてやりましょう👊🏻早く良くなりますように😭

ゆいぷぅ

えーーー自己責任なわけないじゃないですか!まだ生後6ヶ月なら、産後ですよ!? まだまだまだまだ産前には元には戻ってないので、免疫低下してる時なので仕方ないですよ😭 こどもから移ったり、子育てから来る疲れもありますしね。
私も夜泣きとかあり、産後は一気に弱くなり、病院三昧です😣
夫婦、本当に思いやりですよ。
旦那さんが風邪引いたときは、同じこと言って、同じ事してあげましょ。
主さん、なんならインフル移して上げたほうが、気がつくかもしれません。
インフルは、人間なら誰でもなります!

TACO☆

目には目を!歯には歯を🦷!
無理やりにでもどーにかして旦那にインフル移して(笑)全く同じ事言ってやり返してやって下さい!😡

向こうから俺が悪かったって謝ってこられるまで、もう金輪際必死に看病なんてしてやらなくて良いですよ✊妻が辛い時にそんな酷い事しか出来ない男、看病する価値も無いです!

人様の旦那さんだけど申し訳ないけどめっちゃ腹たちます💣ウチの息子の胃腸炎を移してやりたいくらいだ😡一週間くらい下痢が止まらなくなってゲッソリしちゃえー!🚽

こころ

旦那が風邪ひいてもほかっときましょう
自己責任と言ってあげて下さい

りか

まとめての返しで申し訳ありません💧 皆さまのコメントに励まされました😂 インフルエンザから肺炎になったので、イライラもするのもあり、実家に行こうと決めました😂✊