※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取りましたが、検査薬は陰性でした。まだ望みはあるでしょうか?

2人目なかなか妊娠しません、、😢

ルナルナで排卵予定日4/14だったので、
当日にタイミング取りました👐🏻

ルナルナによると4/29が生理予定日です。
生理予定日2日前の今日、
生理予定日1週間後から使える検査薬で
先ほどフライングしました🙁

ばっちり陰性でした😢😢😢

まだ望みはあるでしょうか😢😢
なんだか生理前のようなお腹の痛みもあるし、、

生理予定日前に陰性だったけど、
その後陽性になったよー!っていう方、
教えてください😭💓💓

コメント

りい

私も2人目はルナルナでタイミング見てましたが全然的外れで、
排卵検査薬で一回で授かりました!
ルナルナはあまりあてにしないほうがいいかも??

  • しーちゃん

    しーちゃん

    排卵検査薬使ったことないのですが、そろそろしっかり妊活したいので、
    使ってみようかなあ、、😭😭

    • 4月28日
ma

生理予定日2日前に陰性で、生理予定日にメーカー変えてやったら陽性でしたよ😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり生理予定日には陽性が出ることがほとんどですよね🙁💦💦
    明日またメーカー変えてやってみます!
    また陰性だったら、ショック受けるのわかってるんですけどね😂💦

    • 4月28日