※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

なんか今日は旦那に無性にイライラ!休みでやる事ないからって長時間寝続…

なんか今日は旦那に無性にイライラ!休みでやる事ないからって長時間寝続けて起きたらビール飲んで当たり前の顔してご飯食べてまたゴロゴロして昼寝して…私がご飯作るのもご飯が出てくるのも当たり前な態度なうえに口が悪いから余計にイラッとする。普段から自己中な感じで、旦那の弁当やご飯の買い出ししてるのに自分がお腹空いて早くご飯食べたいからって早く買い物終わらせろ!とかまだ買うの?とか勝手に不機嫌になるし、明日久しぶりに焼肉やるのが楽しみなのか知らないが、何よりも先に肉買いにいくぞ!とか勝手に決めてるし、口悪いの何回言っても直らない割には機嫌とる時とおこずかい欲しい時だけ甘え口調で何でもします!みたいな態度💢 まじでイライラする。外では猫かぶりだから私の尻にしかれてるみたいな良い旦那みたいな態度するけど帰宅したらまたいつも通りの口の悪さだし。はーこのままだと離婚ですかね?

コメント

ミルク

もう少し思いやってくれたら嬉しいですね💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

優しい所は優しいし、本人なりには思いやってるつもりなんでしょうが、口が悪いのと自分のやりたい事を優先でやらなきゃいけない事に関してはめんどくさいと言ったりするのでかなりイラッとします!こんなんじゃ長続きしないですかね?

• 4月27日
  • ミルク

ミルク

口が悪いのがなおって、相手のことを思いやれたら長続きするんですがね…お子さんが産まれても変わらなければ厳しいかもしれませんね💦

• 4月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱりそうですよね、私が妊娠する前は正直もっとひどかったです。自分の事を自分で一切やらない、でかい子供でした。だいぶましにはなったのですが、まだまだ抜けきらないみたいですね。お腹の赤ちゃんは可愛くてしょうがないらしく毎日話かけてますが…

• 4月27日
  • ミルク

ミルク

お子さんがきっかけで変わることもあります!
    今後様子見ですね💦

• 4月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

変わってくれると良いのですが…なんとなく変わらないような気もしちゃいます。だいぶイライラはしますが、今は我慢ですかね。

• 4月27日
  • ミルク

ミルク

旦那様が変わってくれるように願っています!

• 4月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございますm(_ _)m

• 4月28日