※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t🌻
家族・旦那

旦那が好きすぎてモヤモヤした話です😭💦自分勝手な内容なので苦手な方は…

旦那が好きすぎてモヤモヤした話です😭💦
自分勝手な内容なので苦手な方はスルーで😭


里帰り出産のため来月から実家に帰ります。。
飛行機の距離になるので来月から半年ほどは
ほとんど離れ離れになります😢😢😢😢


もともと仕事を掛け持っていて多忙な旦那で
休日も夜もまともに一緒に居れる日が少なく
寂しいです😭😭(笑)
頑張ってくれてるのでありがたいですが😭😭

なかなか一緒にゆっくり過ごせない中
来週会社の飲み会あるー!(掛け持ってる1つの職場)
と言われ
今までほんとに飲み会も無く、
いまの会社の飲み会は初めてで
行ってきなー!!と言ったのですが、すぐ
「あれ。こーゆう時は別の仕事休めるんやな」
「あと1ヶ月しか一緒におれんのにな。」
とめちゃくちゃ性格の悪い考えになってしまいました😭(笑)

でもあと1ヶ月しか一緒に居れなくて
もともと休みも全然ないけん一緒に居たいのに。。
と思うし、、、
毎日頑張ってくれてて初めての飲み会行かせたいし。
てゆう気持ちがごちゃごちゃしてます。。(笑)

正直自分が実家に帰ってからにしてほしいなーて
思いました😭😭😭めちゃくちゃ心狭い😭😭

旦那にそれを伝えたところ
「そんなに言われたらやめるよ。。ごめんね」
と言われました。必死にいや!行きなよ!と言いましたが
あーーーー最低な嫁すぎますよね😭

でも寂しい😢😢😢😢😢

旦那は離れても寂しくないのかなとも
変に勘ぐってしまうし😭😭😭😭

行かせた方がいいですよね😢😢😢



コメント

ゆーちゃん

すごいその気持ち分かります😭!全然遠距離とかではないんですが、普通に夜とか休みの日しか家族でゆっくりする時間ないので、全然息抜きに遊びとか飲みに行かせてあげたい気持ちもあるんですけど、行かずにずっと一緒にいて欲しいという気持ちと戦ってます(笑)全然答えになってなくてすみません〜😭🙏

  • m.t🌻

    m.t🌻


    共感してくれる方がいてよかったです😭♥︎(笑)
    ココ最近ほんとに忙しくて
    一緒に居れるのとかほぼ寝てる時なのでどーしても気持ちよく行ってらっしゃいできなくて😭😭😭
    飲み行く時間あるなら
    残り1ヶ月しかないし
    一緒におってーーー!て感じなんです😭😭

    • 4月27日
deleted user

私も寂しすぎると、へー飲み会行くんだ別にいいんじゃない、ってめっちゃムカついて嫌味ったらしく言ってしまいます😭それで、旦那は飲み会に参加しませんでした😹
独占欲が強すぎて、飲み会に女の子いると嫌です🙄👊👊

  • m.t🌻

    m.t🌻


    あー同じような方いてよかった😢♥︎(笑)

    めちゃくちゃわかります(笑)
    連絡も飲んでるとき少ないし
    常に不機嫌なります(笑)(笑)
    前に飲み会の写真みせられて
    隣が女の子でちょー嫌でした。(笑)

    日頃仏のようにめちゃくちゃ優しすぎる旦那で気持ちよく行ってらっしゃいしたいのにできない自分も腹立たしいしです😭😭😭😭💦

    • 4月27日