※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

里帰りで実家に帰ってきてますが座椅子に座って赤ちゃん抱っこしてると…

里帰りで実家に帰ってきてますが座椅子に座って赤ちゃん抱っこしてると父親が背もたれを手で押してきて危なくひっくり返りそうになりました😢
お酒飲んでて遊びのつもりが倒れたら赤ちゃん怪我するし本当にいらっとしてしまいます。
母親に話して注意してもらったら、だめなの?と言ってきて、告げ口するな!座椅子押してゆらゆらするのがダメなら電車も車もだめじゃないか!お前の抱っこの仕方の方が悪いときれてきます💦
長くいるとお互いストレスたまるしだめですね😢

コメント

すー

私もお互いがストレスでイライラしてしまう前に里帰り解消しました😭

  • きー

    きー

    解消したんですね!旦那が仕事が忙しく実家に来たので事情話して早めに帰ろうかなと母親に話したら余計なこと話さないでと言われてしまいました😢

    • 4月27日
ゆう

まだ1ヵ月なので首すわってないのに怖いですね( ˊᵕˋ ;)
昔とは感覚が違うことが多いし、お産後だとピリピリしちゃうし早めに自分家帰って通ってもらうのも手ですよ

  • きー

    きー

    片道2時間かかるので働いてる母には厳しいかなと💦距離をおいて過ごすことにします😢

    • 4月27日